[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

人ごみへお出かけ

今日は大学の友達と神宮球場へ行ってきました!
先週から誘われてた大学野球見に行ってきたのよね。慶明戦。
大学生のうちにせっかくだから見に行こうぜ、ってことで。。
はっきり言って昨日から行きたい気が起きなかった←
だって試合見てたらやりたくなるもん!俺は見るよりやりたい派だし!
そして行きたいとこ以外は行きたくないインドアなアウトドア派(ぇ

という訳で行って来たが・・日差しで首が痛かった(´・ω・`)
どんだけ太陽出てんだよww
明治神宮球場って初めて来たけど普通の球場だった(笑)←
席は一列ぎっしり座って、一列置きにスペース空けてて、不自然だなぁなんて思ってたんだけど。。
そこを応援団の人達がうろうろするっていう限りなく迷惑なシステムだった(´д`)
まぁ応援の音頭をとったり、盛り立てる為には必要なんだろうけどね
俺にとっては果てしなく邪魔だった←
俺は皆でわいわい応援しに行ったんじゃなく野球の試合を見に行ったんだからさ。。
ひたすら手拍子、歌、手ぇくるくる・・・そして視界を遮るチアガール+応援団員
点が入ったら隣と肩組んでナーナーナナナ(ぇw
まぁ盛り上がりたいとか出会い~とかいうんなら良いのかもね、男女関係無く肩組んでノリノリだったし。
でももう途中からバックネットの席に移りたかったよ;静かに見たかった
愛着も何も無い野球部を応援する気にはなれないのでww終始冷めててすんませんw
はっきり言ってこの程度か・・・って感じだったし。
やっぱり高校野球のが面白いよ(・∀・)これは絶対。

その後何故か代々木公園まで歩くべ~って連れ回され・・・信濃町から渋谷まで1時間歩いた
原宿の人のクソ多いとこわざわざ通って・・人ごみにまみれ(´д`)
そのせいか頭痛いれす。。
人ごみって嫌いなんだよね・・自由に歩けないし遮られるし・・人の目が怖いし。
すっごいストレスになるんだなぁ。。たぶん
あとは熱中症かと思われw←
気ぃ利かせてか暇だかで連れ回してくれたんだろうけどさ、何で男二人でぶらぶら街巡りしてんだww
用無いならまっすぐ帰りたかったですよ・・・お腹空いてたし。
でも代々木公園のバラ祭りとかイベントとか見てて面白かったですよ。うん。

・・俺の気まま狼っぷりが全開に出た日記になってしまった。。。←
追記でCGの完成作品公開w
今回はこんなん作りました。
3匹のこぶた

ご存知 3匹のこぶた です。
時間食ったのはブタちゃんの作成な訳ですが・・・ここに問題があります。
一番左の顔ありブタの表情、実は2種類作ってありますです。。。

顔だけブタ
こっちは1匹だけですが・・・

みんなはどっちの顔が好きですか??
単純に白目抜いただけだけど・・・どちらが評価高いのかなと。
他に文句があればご自由にどうぞw

Trackback

Comment

No title
色んな意味でお疲れサマでしたw(笑)
CGスゴぃですぅ↑↑
ブタちゃんは、顔的には白目なぃ方が可愛いと思いますが、
白目あった方が驚いてる感がすごく伝わると思ぃますww
  • 2009-10-19│02:14 |
  • まりまり URL
  • [edit]
人ごみゎほんまイライラするよね
マジであれゎ頭痛いゎ―
うちゎよく人ごみいったら眠くなるぉ
しんどいしんどい言い出す笑


ぶたちゃんゎ白目ある方がなんかよりびっくり感がますから私ゎそっちのがいいな
  • 2009-10-19│17:11 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
影ついてて凄いね!(p`・ω・´q)

一枚目の方が良いんだけどさッ☆(*・∀・)


尻尾がないからブタに見えないナァ。

あと付けられるなら鼻もないと・・・。
ブタちゃんぽくないから・・


何も出来ないくせに偉そうにごめんなさい。
ライちゃんにも色々
何が気にいらないとか
言ってしまってるがねww
  • 2009-10-19│20:35 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>まりり
おぅ・・ホントに疲れたよ(´д`)
・・うちの母にも同じ事言われたわww
やっぱり白目効果すごいな。。


>舞ちゃん
イライラするよねぇ~!
ちんたら歩くなーとか、急に止まるなーとか思う;
眠く?・・え?w
人に酔って催眠術が・・・とか(笑)
白目2票入りました~!

>ミルキィ
影はね、光源入れるから絶対出来るのよ。
だからすごくはない(笑)
尻尾は・・母上にも言われたけど服の中だと思って下さい;
鼻かっ!鼻忘れてた!!←
だから違和感あったのね・・・ありがとう(*´∀`)
・・偉そうな要素は全く無いので心配ないですb
意見求めた時は気にせずぶつけてくらはい(・∀・)

お三方ありがとでした^^
No title
こんばんはっe-446
遅くなっっちゃった。。もう、ブタサンの意見の受付が終わってるぅe-350
あたしも、人ごみ苦手。。
人ごみって図々しい人が勝つし、だからイライラしてくるe-442
No title
CGいじる前だからまだ大丈夫!・・って言っても遅いか^^;
ね!それはあるよね!!
割り込んだもん勝ちみたいな・・・。。
みんな嫌いだよねぇ人ごみなんて;

いつもコメントありがとうデス(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

