[Edit]



[Edit]

のんびり

FC2 トラックバックテーマ:「探し物は何ですか?」
探し物は何ですか?見つけにくいものですか?
かばんの中を机の中を探したけれど見つからないの♪(ぇ
・・っていう歌が出てきた(笑)
探しものねぇ・・・何かあるかな。。。
強いてあげれば心のスキマを埋めるものかな(うぜぇ


くだらんネタで行使いましたすんませんwww
未だに月曜日って言う感覚がないんだが・・・月曜日なので誰もいませんでした!
でも、さて掃除でもするかなぁって時にガチャッ。
末っ子が帰ってきた・・・ただいまテスト期間中。
1教科だから10時半に帰宅って。。。ビックリするだろ(笑)
その後一夜漬け王子は用事以外机から動きませんでした←

ホントに久々にのんびりした気がする。。。
ちょびっとゲームしてみたり、違うことしたり。
なんだったんだってくらい一日が早かったけどしっかり休めたかも(・∀・)
・・とりあえず指摘してもらったCGいじらなくては!
<ヒナの成長日記>
もうすっかりホッペやメル同様に飛べるようになったなっちゃんはるちーちゃん
ちーちゃんは手を出せば乗ってくるし、自分からも来るようになった。
はるは若干劣るけど、ちーちゃんとほとんど同じ感じ。まぁ逃げるけどw
問題はなっちゃん・・・。

相変わらず逃げ回ってます^^;
慣らすために他の兄弟とは別に1羽だけで出す事が多いんだけども。
どうしても寂しいらしくホッペの後をず~っと追って回ってます。。。
ホッペは自分を鳥だと思ってないから、他の鳥が寄ってくると逃げる性格で・・・逃げる逃げる
だからレースのごとく飛び回ってます(笑)
そのせいか・・・・なっちゃんの飛行スピードがものすごい事になってますwww

そんな訳だから、手を出したら逃げるけど肩に乗らない訳じゃないのよね。
ホッペが止まればそこに止まるし。
もう暫く辛抱かな。。

あきは大丈夫だろうか・・・・(´・ω・`)

Trackback

Comment

No title
あたしも、テーマみて、その歌歌っちゃったよ~e-451e-446
すごいよね~e-454ブタさんのe-420影とかちゃんとあるしe-343
あたしも、お鼻とシッポがあるともっと、イイと思うなぁe-454目は。。う~ん?どうかなe-443白目ある方カナ~i-198
なっちゃんは、淋しがり屋なんだねe-446かわいいねe-328
No title
やっぱり?CMでよくやってたよね(笑)
さすが同世代、気が合うね(・∀・)
影はね、ライト入れてるから絶対出来ちゃうんだぁ。。
そのせいで違和感ありなお家が一軒出来ちゃってます(笑)^^;
尻尾は服に入ってる設定で頼む><;
お鼻はくっつけたので、今日見てね!
その寂しがり屋が人間に対して向いてくれれば可愛いんだけどね^^;
寄って来~い←

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

