[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

手が足りない

1日おきにトラバ!明後日は無いです(ぇ
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」
んーまぁひっくり返せば色々だろうけど
やっぱり硬式野球でのホームラン打ったことかな!
唯一打った柵越えホームラン・・・まだ覚えてるもんね。
その日の試合の結果も覚えてる・・・・このブログにも書いたと思うし。
今となっては懐かしい全盛期(笑)
東京ドームで深夜試合したのも懐かしいな。
あーホント、ちゃんと部活やりたかったなぁ。。


水曜日な今日はニートの日です(ぇ
なんか・・ずっと座ってたような記憶しかないんだが。。。
何してたんでしょ??
夕方までぱどが着てるの気づかなくて、帰ってきた母上に教えられて、チラシ挟み込み開始。
チラシ5枚とか・・・オニだから(´;ω;`)
結局全部終わるまで1時間半かかったけど・・・・ご飯までに終わってよかった。。
挟み込みしながらスクワットするのはおなじみです(ぇ

晩御飯食べて夜はバレーボール!
今日はちびっ子全員いたぁ(・∀・)
笑顔で迎えられるとそれだけで幸せになれます(*´∀`)
みんないると、ぐずったりした時だけ一緒に居てあげる様にしてるから自分も練習できるし!
・・まぁそのせいで後半はコートとコート外をうろうろしっぱなしですが(笑)

体育館の端にマットが積んであって、そこで遊んでもらってた時に一瞬離れた隙にサキちゃんが
マットから後ろ向きに落ちて・・・頭と背中打っちゃって;
ケガはしなかったから良かったんだけど・・・その一瞬離れた事がホントに悔しかった><
離れなきゃ、落ちても受け止められる位置だったのに。(もしかしたら居ると思って跳んだのかもしれないし
ちょっと離れたとこのぐずりサヤちゃん見に行ったからね・・・はぁ;
サキちゃんが独りで遊ぼうとする子だから、同時に2箇所看るのは難しいんだよね。。。
今度は何とかしないと・・頭はまずいから><

今日は幼稚園児達もふざけあいじゃれ合いの中で泣き出したりとかあって泣き声がいっぱいだったが。。
ママ じゃなくてちょっとは自己解決して欲しかったな^^;
ごめんなさいも言えない子が元らしいから何とも言えないけどw(故意ではなく。
でも楽しく汗かけたから良かった(・∀・)!

Trackback

Comment

No title
手が足りないってそりゃ
子供の相手は一人じゃ大変すぎるよ。。
バイト先でも手伝うしww
子守(幼稚園児の)は一人じゃ無理です。。

子守をする小学生高学年もいるから一人でやってるわけじゃないよ~
  • 2009-10-22│11:32 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
子供大好きないいぱぱになれそぅだねぇ笑
てかママさん方ゎ自分らで御子達の面倒見ないんだ(´・ω・`)
  • 2009-10-22│17:42 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>ミルキィ
園児は別に構ってないですw
呼ばれたら相手するけど基本自分たちで遊ぶし。
その妹たちがね・・まだ2歳だからさ。。
んーうちもそれと同じような感じかな!昨日は小1の子がいたし

>舞ちゃん
まずぱぱになるかねぇ・・お父さんかも(そっち!?
ん、別に隔離してる訳じゃないから皆見てはいるよ。
ただ「ママさんバレー」だから、練習中は練習してもらうために俺が気を引いてる感じかも。
やっとママ離れして遊べるようになったから、見てさえいればほっといていいんだよ(・∀・)
サキちゃんだけは、子供同士じゃなく一人or大人と遊ぶからまだ難しいんだけどね。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

