[Edit]



[Edit]

平凡こそ最大の幸福なり

午前中お家のお掃除してたら、テレビの裏から羽根がいっぱい出てきた・・・(゚д゚;)
ほとんど毎日掃除してるんだけどね・・・鳥たちの抜け毛がすごいようで^^;
テレビの静電気に吸い寄せられて全部裏に入ったんだろうね。。。
特にホッペが、また自分の毛を毟り出したから・・・・余計(´д`)
あいつまたお腹ハゲるぞ><;

今日はぱどの配達の日なので、9時からさくっと配ってきた!
ペース上げてもそこまで汗かかないのでちょっと物足りない・・・が、頑張ってかいてきた!(笑)
最後の1kmダッシュで農園行ったら何か作業してた・・・冬の直売の準備かな。。
夏の直売やったばっかな気がするのに、不思議w

昼からの授業、3、4限と今日はばっちり目が覚めてた(・∀・)
4限は大人数で席固定されてるんだけど・・・前の席からふわぁぁっていい香りが(*´∀`)
授業よりもそっちに集中したいようなきbn(殴
いやちゃんと授業に集中してましたよ?シャーペンがイカれるまではww
途中で芯が詰まって・・・分解に時間食って・・・その間の板書だけ出来なかったけど;
今のシャーペン初めて芯詰まったからね・・・・固くてなかなか空かなくて><
今度見せてもらわなきゃ。。。

帰っておばあちゃんとこであきちゃんと少し遊んできた
指近づけたら逃げるというよりは戦いに来てて・・・それでもホッペかかせてくれたりとかしてて。
手に乗ったりもしたから、少しは慣れてきたのかなぁって感じ?
まぁでもなっちゃんとどっこいどっこいだよな・・・今日もひたすら逃げてたし^^;

特別何も無い、非凡な一日ですた!

Trackback

Comment

No title
こんばんはe-446
ここ2日くらい遊びに来れなかったe-444ごめんねe-441
鳥サンは、羽のお掃除大変そうだねe-330ペットショップとかで、たまに見てみるといっぱい落ちてるもんね~e-443
あきちゃん、少しは慣れてくれたんだねe-343よかったね~e-328鳥って触ったことないけど。。羽って柔らかいの~e-3e-446フワフワしてそうだけどっe-349
No title
そんなん気にすんな!(・∀・)
もうね・・羽毛で座布団でも作ろうかって言いたくなるくらい羽根が(笑)
膨らんでる時に触るとふわふわだよ~(*´∀`)
普段は皮膚に沿って?流れてるから、髪の毛みたいな感じかも。
でもハムスターのが柔らかいよ!

コメントありがとでした^^
No title
ちゃゆは後ろ姿見て
にゅーん(*´∀`)てなります笑
  • 2009-10-23│23:38 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
No title
俺もなるわ(笑)
あんまりキレイだとヤバいww

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

