[Edit]



[Edit]

クライマックス 決着

プロ野球のクライマックスシリーズが同時に終わったぁ
楽天・・もうちょっと頑張って欲しかったな。。。
でも今年は順当な日本シリーズ、最高の試合を期待・・かな(・∀・)
見所というよりも野球の試合を純粋に見る感じになりそうだけど^^;

今日は土曜日、今週は授業あったーw
早く着くから教室でCGやろうかと思ったら、その教室のPCにPOV-Rayが入ってなかった(´д`)
だから出来なかった・・・・うぅ。。
15分で少しは進んだだろうに(´・ω・`)

授業はOSの話とかノイマン型コンピュータとか・・・1年ときにやったこと^^;
プログラム計算は初めてだったけど。
その計算を練習問題して。
ただの加算・減算なのになんで他の人出来なかったんだ??
そのせいか教えるハメになり・・・説明がややこしいわwww
あのくらい分かって欲しいよな・・・・ホント(´・ω・`)

最寄り駅に帰ってきたら雨が降ってて・・・・おばあちゃん家までダッシュ
止まないかなぁって期待しながらあきちゃんと遊んでた
あきちゃんだいぶ慣れたんだよ~(・∀・)
まぁ基本電気の傘の上にいたけど、指出したら逃げないで乗ってきたり噛んでみたり。
肩にも乗るし、なっちゃんより慣れたな(笑)
なっちゃんはというと・・・・相変わらず逃げてますwwww
どうしましょうまったく^^;

結局雨止まずで17時に傘ちゃりで帰ってきた←
今日はバレー無かったのに結局CG手を付けられず;
今からちょっとやろう。。。

テガミバチ面白っ(・∀・)

Trackback

Comment

No title
こんにちは!
あきちゃん、慣れてきたんだね~e-328
肩に乗ってくれるとかe-349めっちゃかわぃぃ~e-343懐いてくれると前より可愛く感じるよねっe-446なっちゃんも、慣れてくれますよぉに~e-420
ん??
ようやく野球終わったの??
今年ゎ結局どこが優勝したん??


傘運転ゎつかまるよ―
  • 2009-10-25│15:46 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやっこさん
懐いてくれて自分から擦り寄ってきたら可愛いよねぇ(*´∀`)
あんまりベッタリ過ぎて、他の子が来ると嫉妬して追い払う子も居るけど(笑)
なっちゃん・・どうなるんだろうねぇ。。

>舞ちゃん
漸く日本シリーズを戦う2チームが決まったのよw
巨人と日ハムだとさー。
うん・・気をつけます。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

