[Edit]



[Edit]

むぅ・・

昨日気づいたら1時までCGやってて・・・・今朝は7時に起きて。
久しぶりに6時間起床だけど未だにちっとも眠くないw
ちょっと今日は来てる(何が!?

今朝は845からソフトボールの予定だったけど、雨が降ってて中止に(´д`)
もぉ朝から萎えまくりだった←
で、中止の連絡がケータイにかかってくるはずが・・・こない??
昨日の15時からメールが1通も来てないって言う奇跡もあっておかしいなぁ??って。
そしたら電話は留守電になってるし、メールはサーバーに溜まってるしで・・・なんかすごい事になってた(゚д゚;)
でも電源入れ直したらちゃんと受信されるようになって。一体なんだったんだ??(´・ω・`)
さすがに3年過ぎたら替え時かな.....いい機種無いんだが;

CGはお昼前に何とか終わりました。
なんかびみょー・・・って感じだけど^^;
シャンデリア
びみょー・・でしょ?w
一応シャンデリアのつもり。UFOにも見えるけどwww
まぁ何でも良いよ、うん。←

今日は参院補欠選の日!ってことでお昼からまた選挙ー
雨上がりで続々人が来るタイミングだったけど、ちょうど空いててよかった(・∀・)
そのせいで昨日バレー無かったんだよなぁ・・・もぉ、勝手に辞職すんなし!(ぇ
帰ってきてカーペット出したり扇風機しまったり、少し家が片付きましたw
いやぁ冬が来たなぁ・・。

Trackback

Comment

No title
一個下の記事から続けて読んでたら・・
「扇風機しまったり・・」
を勝手に洗濯機しまったりって読んじゃった。何で洗濯機仕舞うんだって思ったら読み間違えてたし!!
やばい、目が疲れてるww

携帯って3年目だよー私。
3年経つともう古いのかねぇー?
欲しいのとかないや、同じくww
  • 2009-10-26│00:34 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
CGのシャンデリア
ゲームに出てきそう(・∀・)笑っ
  • 2009-10-26│14:29 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
No title
>ミルキィ
洗濯機・・一体どこにしまうんだww
目のストレッチとトレーニングするんだっ!
バックが白なのは光って見えるからねぇ・・・すまぬ
今の人はどうか知らないけど機種が値上がりする前は1年1回~みたいな風潮だったからねぇ。。
俺前は電池の持ちが悪くなったから替えたけど、2年半とかだったかな。
俺のは電池パック変えてるからまだいけるけど、普通に3年はすごい部類だって!w

>茶癒ちゃん
ゲーム・・そう言われればそんな風にも見えるかもw
ちょっとレトロなのでありそうだよね(笑)
見方が色々あって面白いな(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

