fc2ブログ

[Edit]

表情いろいろ

だいぶ久しぶりにケータイ投稿!
簡単ログインが出来なくてIDとパス聞かれて一瞬焦った
…投稿してるのでちゃんと入れてます(笑)

お昼に出発したのはいいんだけど・・・バッグのファスナーに付けてたブレスレット落とした(ノ_<。)
末っ子から貰った沖縄土産だったのに...どこで落としたんだ;
横浜のホームでお茶飲んだ時は確かにあった
でも東京着いて乗り換えた時にはもう無くて。。
降りたホームまで戻ったけど無かった
誰か拾ったか、横浜に落ちてるか・・・どっちにしてもショックだ(;O;)
めっさモデル体型の人に見とれてたからだな(ぇ

3限の身体コミュ。
今日は表情や仕草のミラーリングと、めちゃくちゃコミュを実習でやった。
ミラーリング・・相手のマネです。
なんか先生に惹き付けられる理由が分かった気がする。(人としてね!
表情が豊かなのと、可愛いんだ性格が。
小学校の先生みたいに、体で表現して分かりやすくて、誰にでも好かれそうなオーラ(?)なんだねw
あぁいうオーラはまとえる様になりたいよなぁ。人の魅力として。

んでめちゃくちゃコミュ。
会話は全て意味を成さない単語で行う(笑)
例えば やなかなた みたいな。
シチュエーションを演じろとか・・・無理だよみんなウケちゃってw

最後にとおりゃんせ歌って、かごめかごめやった!w
お遊戯ですwwがなかなか楽しかった(・∀・)
小学校の先生って言った理由、何となく伝わった?w
体育館の地ベタに座ってお話聴くから足痛いんだけど、授業は楽しいから好きだな(*´∀`)

5限のスポーツ研究でスポーツマーケティングやって、
6限に今日はゼミがあった

皆の発表が長くて結局時間オーバーまであって。。
いつもより激混みの東海道線グハッ
寒くてストール巻いてるけど、だいぶ頭痛いの何だろ(´・ω・`)
お腹空きすぎ?(ぇ
5限の時に友達が言ってたんだが・・・
うちのキャンパス前にタモさんが居たらしいwww
なんかQさまに出てくる坊主の外国人?(よく知らんけど)と一緒にいたんだって。
一体何してたんだwwww
ダメだよ学生にたかられるようなこんなとこにいちゃ!w

Trackback

Comment

No title
あ~ぁe-443e-330ショックだね。。貰ったモノ無くしちゃうとe-444
頑張って、探してねe-271e-446e-266
小学校の先生かぁ~e-454なんとなく、伝わったっe-343いいなぁ~♪お遊戯e-420いつやっただろ?
幼稚園に、職場体験行った時にやったナ~e-420
なんか、楽しそうな大学生活だねe-420いいねe-343いいねe-343e-446
No title
坊主の外国人ってあの
どっかの大学の先生とかじゃなかったかなああ・・
どこの大学かは知らないが;
日本人より日本のことを詳しいイメージの人ww(´∀`)

誰にでも好かれるなんて!んなアホナッ!友達いらんやつも世の中には多いもんだな、、ケッ・・どんだけ傷ついてもキリがない&しょうがナイ(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)
数少ない友人を大事にしますよ・・ww
  • 2009-10-28│23:29 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
No title
>あやっこさん
ショックだったよ~・・・せっかくキレイだったのに;
明日ホームに落ちてなければもう見つからないよきっと。。
キレイだったから誰かが使ってるかも・・
へぇ~職場体験やったんだ^^
そういうの楽しそうだね!
うん今が一番楽しいよホント(*´∀`)

>ミルキィ
いや知らんよwww
そもそもタモさんすら見てないし(笑)
Qさまだって知らんし(-_-;)
ただタモさんは小さかったらしい!(ぇ
・・まぁよく分からんが(←
俺だってキズ抱えてるから気持ちは分かるけどね。。
何て言うんだろ、関わりやすい人?とか、そんな風なオーラは持ちたいなって。
友達にならなくたって表面だけの付き合いでも話しやすい方がいいっしょ?って意味で

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報