[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

やることいっぱいいぱぁい

久しぶりに時計かけずに寝たら8時間半寝てた!w
大方0時に寝たからそんなもんだよなきっと。。
末っ子曰くうつ伏せで死んでたらしいです(笑)
惰眠もいいとこだなww←

水曜日なのに珍しくお仕事休みな母上がいたので、親子3人な日。
コーヒーブレイクで昨日大学で申し込んだ教習所の事、夜HP見たらさらに安かったこと言ったら、
「速攻で電話しろ~」ってことになって電話して。
申し込みキャンセル出来たのでとりま安心。。
その後網戸+窓掃除したぁぁ
さすがに台風とか色々あってめたんこ汚くなってた(´・ω・`)
その間母上は植木鉢の植え替え、親父っちは・・・なんか教習所の事調べてた(笑)
KANTOより菊名のが安いよーとか言ったけど、お父さんもお母さんもKANTOだったからな・・とか言ってたww
うちから近いのKANTOだしそこまで差額なかったからいいのよ。
どうせチャリで行くし←

日曜日にもあったケータイの不具合。
今日もまた起きて、1通もメール受信されないまま、電話かからないままお昼が過ぎて。
親父っちもAUショップ行くって言うから一緒に行って来た。
でも3年の保障期間過ぎてて、修理は1万ちょいかかるっていうから、それだったら機種変のがいいよねってことで。
色々お話聞いて納得した上で・・・
カタログ貰って帰ってきた(笑)
だって10月中に変えたら損だし!w
即決できないし!←
何より薄長い機種とボタンの感触気に入らんし(ぁ
あと、もう少ししたら新しいプランも出来るらしいのでもうちょっと待ってみようかと(・∀・)
せっかく長い事使う高いもの買うんだもん、納得して買わなきゃねぇ?

そのまま散歩と称して近くの大きな公園に行ったら~、プレイパークってやってて。
プレイパークは何でも好きなことして遊べる空間なのです。遊具も木材ものこぎりもあるような。
なんか見覚えのあるおでこがいる・・・とかで、近づいていったらサキちゃんだった(笑)
んでちょっと遊んでちょっとしゃべって帰ってきた。
そして夜はバレーボール。
アレだけ遊んでもサキちゃんが寝なかったおかげ?でバレーにも来てました(・∀・)
まぁ色々自分で起こした事故?で泣いたりしてたけど^^;
強くなったよ、うん。ボールのかごで足を轢いたりモップで足挟んだりしてたけどww
楽しい日で良かった(*´∀`)

Trackback

Comment

No title
茶癒もケータイ買い換えたい……
階段チックなとこから落ちたときケータイも一緒に落ちて傷だらけになった←

ケータイって傷ついてきたら使う気なくすのは私だけ?←
  • 2009-10-29│00:44 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
八時間睡眠ゎ私にとっちゃ普通だ笑←寝過ぎ


教習いくんだ―(・ω・)ま、今少ないしね―☆
(KANTOをNARUTOと読んだ私ゎただのバカです←)
  • 2009-10-29│00:57 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>茶癒ちゃん
うわぁ・・それは痛いね><
大丈夫だった??
んーたぶんそうだと思われ(笑)
初キズだったらかなりへこむけどね・・・使う気はなくさないよ^^;

>舞ちゃん
俺最近は6時間半だからね・・ちょっと中途半端(´・ω・`)
社会人なったらそんな寝れないかもだからねぇ、今のうちに寝とき(笑)
教習行くよー行かないと色々大変だし^^;
今の時期安いし空いてるからね(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

