[Edit]



[Edit]

てんてこ舞い

今日は朝から必死だったorz
昨日の晩から言われてた洗濯物を干す事。
朝10時まで寝てたおバカには悲惨な事だった。。
今日は3限からで、11時40分くらいには家を出る事になってる。
10時に起きた時点で無茶苦茶なんだけどね。。
朝ご飯食べて、さて干すか。

何だこの量は・・・w

かご2杯分あるんだけどww


昨日は一家総出でバレーボールに行き、フジも野球の練習へ。
そしてみんなのフェイスタオルを洗濯(これがおかしいってw
半端ない量に唖然としながら、時間が無いので必死で干した。
干せる場所全部使って、ぎりぎりだったよww
ちなみに全部、まだ乾いてない・・・

全部干し終えたのは11時半。
・・・・昼ご飯食べてないんだけど・・・orz
ついでに言うと朝の片付けもしてない。
着替えてもいないw
布団すらたたんでない!ww
もう最悪だねw

必死で全部片付けて、支度して家を出たのは12時。
普通なら遅刻だね、これは・・・

って言うのも、実は間に合ったのです。
地下鉄もタイミングよく来たし、東横も特急が、井の頭線も急行が(珍しく)いたお陰で、10分遅れで学校到着。

なんと今日のフランス語は開始10分待ってくれるのだ!

そのお陰で何事も無く(?)済んだ訳です^^
後ろに坊主がいてびっくりしたんだけどww
3mmってwwこの時期にやる事じゃないでしょwww
その人がニット帽被ってたから、便乗して買ったんだけどねw

帰りに横浜のユニクロ行って、ニット帽とタートルネックセーターを購入。
明日はこれ被ってホカホカで行ける^^

明日はクラス会なので更新は微妙ですが、出来るだけ壊れた人達を収めてこようかと思いm(o-_-)=○)゜3゜)∵∴ブッ

Trackback

Comment

朝からドタバタ大変でしたね;; お疲れ様です。。
仏語間に合って良かったですね><
私の独語の先生はベルの後に教室に入ってきたら、遅刻決定です。。
まぁ私は遅刻したことありませんがw
ニット帽+セーターだと手袋なしでもあったそうですね(´∀`*)

潰されちゃった人達の写真楽しみですー((ぇ
  • 2006-12-08│05:29 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
まぁ遅刻しても何もないんだけどねw
でも遅れて入るのが気まずくて嫌なのでいつも時間内には行くのさ。
ニット帽ちゃんと被ってますよ~w
てか朝は必死なので暑くて被るどころじゃなかったけど。。

盗撮と言われない程度に収めてこようかな。。
店内の明るさにも依るけどねe-263
暗いと写らないから・・・

ありがとでした^^
  • 2006-12-08│15:04 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

