[Edit]



[Edit]

ミスった;

なんとなくトラバ。
FC2 トラックバックテーマ:「ふと、さみしいな・・・と思うとき」
皆で集まってわいわいやった次の日とか!
またすぐやりたくなるのは何でだろう(笑)
楽しい時は永遠であって欲しいよねぇ(←


今日は午後からの日
電車乗った瞬間電話かかってきて、降りて対応しようかと思ったけど降りたら間に合わないしーって言う葛藤で・・
結局乗りなおしてすぐ切ってた(笑)
昨日午前中にって、メールで答えたのに12時過ぎとか・・タイミング悪いのホント困るし。。

家の中がめっさ寒くて、冬っぽい服着てったらもう暑くて最悪(´д`)
電車も暑い、教室も暑いで大ハズレな格好だったし;
夜ぐらい気温下がってれば丁度だったのにな。。

今日の家族法。
二日連続爆睡の後で6時間起床したせいかめっさ眠くて・・・久しぶりに意識飛んだ><
でも蛇は書いてなかったので・・ねwまだいいかとw
養子のお話が相変わらず続いてるんだけど、タラちゃんとカツオが毎回養子に出されるのが何とも言えないww
マスオさんは不倫だしね(ぁ
・・そんな感じで家族法やる時には「サザエさん」はかなり例に挙げやすい家族構成なんだとか。

4限終わってからリエゾンデスク行って昨日キャンセルした分のお金返してもらってきた!
全額返って来たけど時間食ったし・・お金細かくなってた^^;
明日直に教習所申し込み行ってきますたぶん。
そのまま帰る・・のは良かったけど、電車乗って座った瞬間ケータイが見えなくなって・・・・
そのまま寝たwwwwだって目が開かなくなったんだもんw
ちょっと焦ったよ・・ケータイ見てたらあれ?目が開かない・・って←
・・乗り過ごしはしないのでご安心を(笑)

明日のCG・・・課題どうしようかなぁ。。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

