[Edit]



[Edit]

鳥ちゃんと遊ぶ

そんな訳でただいま はる が肩で遊んでおります(・∀・)
やっと肩でもおとなしく(?)いられるようになったんだよ!うろうろしてるけどw
それまで逃げるし飛ぶしだったもん・・・進歩進歩!
実はヒナ4兄弟、はる以外みんなメスだという事が判明しまして。。。
うちの鳥ちゃん達、オスを狙って買ったアオちゃん以外みんなメスですwww
かつていた鳥さん達はみんなオスだったのに。
性別不明状態からオスになったのはるだけなんて・・・不思議(笑)
メスは気をつけないとホッペみたいにバカスカ卵産むからね・・・気をつけないと卵詰まりとかあるし。。

今日は2限にCGの授業!
なんか知らんが出発の9時半ぎりぎりまでめさめさ忙しくて遅刻寸前だった(゚д゚;)
危ない危ない。。。
今日は壁・空・星空・霧etcの、背景を習った!
さっきやってて上手くいかなかったのだけれど、空と霧の設定が同時に出来ない(´・ω・`)
まぁ霧かかってたら空なんか見えないんだけどね(笑)
今日は早々終わって提出しちゃった!(・∀・)
bouenkyou
主観だけで作るとどう見られてるのか分からないので・・・・
一体どういう情景に見えますか!?って質問してみるw
これが何かは明日答え言いますのでご自由にお答えくださいm(__)m

大学から帰ってきて、おばあちゃんとこであきと遊んでた。
行ったらもう出たがって出たがってw
さすがに今までかごの中で手に乗せて出してたから、自分一人で出てくるのには時間かかったけど^^;
肩にいてもおとなしく耳かじったりしてたし、時々電気の上に飛んでくけど慣れたなぁ(・∀・)
一番心配してた子だったから・・良かった!
ただ長女なのに何故か尻尾が一番短いっていう(笑)
やっぱり個性なんだろうか^^;

Trackback

Comment

鳥ちゃん元気だねぇよかよか(´∀`)

あの絵ゎ…
なんか船でさ望遠鏡あ、違う双眼鏡で覗いてたら遠くに霧がかった島が見えたよ―ってイメージだなぁ。
  • 2009-10-31│00:02 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
カーソル載せたら望遠鏡って
書いてあるやん・・でも
その前から望遠鏡から覗く島の様子かなとは思ったが♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪
  • 2009-10-31│16:32 |
  • みるきぃ URL
  • [edit]
No title
何か面白い答えを言いたい……

けど言えない((涙

うーん、……
望遠鏡覗いて見えた鬼ヶ島←無理ある笑
  • 2009-10-31│18:49 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
さすが(*`・ω・)b
ワンピースで来てますね(笑)
イメージそのまま受け取ってもらえてて良かった!(・∀・)
鳥ちゃん達元気すぎて大変ですよ(゚д゚;)

>みるきぃ
・・ホントだw
まぁタイトルなんか気にするな!(ぇ
でもちゃんとイメージ受け取ってもらえてて良かった^^
まんまそれなので正解ですb

>茶癒ちゃん
んー・・ドンマイ(笑)
鬼ヶ島と来たか!その手があったか!
そっちを造れば良かった・・・あぁ(´д`;)←
もっと早く言ってよ~!(マテ

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

