[Edit]



[Edit]

大騒動

今日はハロウィーンらしいがそんなこととは関係ないお話w
午前中は末っ子の高校の文化祭に行って来た!
一人では行きたくない者同士の利害一致で母上と。
ご、合法的に高校生と戯れようなんて考えてないんだからっ!!(ぇw

養護学校が校舎の中にある学校だから、まずそこから見始めて・・・
体育館のダンス、PTAの創作関係回って、あとは見れるものをぶらぶら。
ハロウィンの格好してる店もあったかな。あと着ぐるみも。
校舎に入った事なかったから迷子もいいとこだったんだが・・・でも楽しかったかな(・∀・)

一通り見たし、末っ子の働き(食べ物屋で調理してた)も見てきたので帰るかー・・・ん??
自転車の鍵が無いっ!!Σ( ̄Д ̄;)
どうもどこかでケータイと一緒にポケットから飛び出したそうな・・・
とにかく回ったとこ、ケータイいじったとこ全部見回って。。
事務室にも駆け込んだけど結局見つからずで(´・ω・`)
一旦歩いて帰ってスペアキー持ってきて、その鍵でとりあえず帰りましたとさ。。
んー・・ホントにどこで落としたんだろ;
やっぱり今年は色んなものを失う年らしいです・・・・。

少し休んで15時前にチャリでKANTOモータースクールへ。入校手続きしてきた!
なーんか機械的な担当者で、聞きたい事あったのに忘れちゃったし><
そのくせ「他の免許は持ってませんか?」って4回聞かれたという・・・・w
俺そんなにバイクの免許持ってそうなのか?^^;
時間食ったけどでもちゃんと手続き終わってよかった!
大学で申し込んだのよりも3万近く安く済んだし。
とにかくとっとと取れるように頑張らなきゃ(・∀・)!

16時からバレーボール!
今日はやけに泣き声が良く聞こえてきたけど。。。
すぐ泣き止ませられたから良かった。。
サヤ&サキがけんかしたり・・・頭ぶつけたり・・・色々^^;
でも久しぶりに疲れたってくらい動けたから良かった(*´∀`)
・・必死で自転車漕いだ分もあるだろうけどw
ハプニングだらけで楽しかった(笑)

明日は早速初回の学科授業行って来るぜぃ(・∀・)
いきなり3時間とか長いんだけど←

Trackback

Comment

ふじさん―

とりっくぉぁとりーとっ


二十歳超えてて免許持ってないの珍しいんじゃない
男ゎすぐみんな免許とるしね―。
学科ふぁい
  • 2009-11-01│22:10 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
トリックおぁトリィィトォォゥァァァ!!(ぇ

大学中に取れば別に珍しくないんじゃね?
俺の周りこの時期に取る人多いし。
大学1、2年か4年の後期で取る人がほとんどなんだとさ。。
まぁおじさんとかもいたし時期とか関係ないさ(・∀・)

負けじと頑張りますぞぉぉ~!(`・ω・´)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

