[Edit]



[Edit]

レンジャーに変身っ

今日は久々バイト!6時半起き!
またいつものように6時から10分毎に3回起きたけどな・・・・。
早起き出来ていいのかもしれないけど、毎度毎度時間前に目が覚める悲しさ(´・ω・`)
そして無茶苦茶寒い1日!(この時期にしては、ね
早くも初マフラーだよ。むしろ手袋も使いたかった;
朝自転車漕いでて手が凍るとかね・・・><

今日は電車1本でいけるセンター北のショッピングセンターあいたい。
そこでのイベント、あいたいマンに変身してきましたっ!w
検索かけるとあいたいマンの画像がいっぱい出てくるらしいんだが^^;
あいたいマン
あぁよく見ると目が丸見えだ(笑)
これは午前の人達、俺は午後からブルーでしたww

午前中は補佐のお兄さん、ということでイベント会場で進行役してますた。
紙飛行機飛ばしや水鉄砲早撃ち対決、トランプのジョーカー当てゲームを1時間ごとに区切っての午前中。
イベント自体子供向けのものなので苦労もなくむしろ楽しかった(・∀・)
あいたいマンと対決なので見てるだけ、ジャッジするだけだったけど、
こっちも楽しかったのであっという間の午前中だった!

そして午後からは・・・あいたいブルーがwww
建物のお隣でお祭りやってた事もあって人がい~っぱいだったんだけど、
まずその中をチラシ配りww
人の目がすごかったのもあるけど、あまりに人気でちょっとビックリだった(笑)
小さい子に握手せがまれるし、手振ったら振り返してくれるし(・∀・)
写真も一緒に撮ってきたぜぃwww
あいたいマンは結構地域密着型ヒーローみたいだな。。。
・・・タイツ通気性が良すぎてめがっさ寒かったけど;(下着の上にタイツ着てます

その後は建物の中で手振って握手したり、シール配ったり。
15時から対決の会場に行って水鉄砲撃ってたりw
声出せない、表情出ないから身振りでやるしかない、大変な部分もあったけど・・
たっくさんのちびっ子と関われて、すっごい楽しかった(・∀・)!
こんなんでお金貰っていいんだろうかって感じがww

そんな1日ですた。
一番苦労したのは・・・・2年ぶりに入れたコンタクトを外す時だったな←

Trackback

Comment

No title
うん・・e-443今日はめちゃめちゃ寒かったねe-330この辺だと、高山は雪降ったみたいだしe-351
わぁ~e-343なんか、めっちゃ楽しそう~e-446e-420いいね~e-328子供と一緒に遊んでるみたいだもんねe-454お仕事なかんじしないよねe-446
フジくんは、目悪いんだ!?e-454あたし、コンタクトしたコトないけど。。入れるトコ見てるだけでも怖いぃe-330でも、あたし、1・5か2.0だから今の所、無縁だよっe-446e-319

お疲れサマでしたっe-420
ぬ!!
着ぐるみのバイトだ!!!
子供好きの人にゎちょうどいいよねぇ
私ゎ無理だけど笑
  • 2009-11-03│23:43 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
画像見ただけで噴いたww

でも自分じゃないんでしょ・・
目は見えないけどね・・
  • 2009-11-04│20:23 |
  • ミルキィ URL│
  • [edit]
No title
>やっこちゃん(ぇw
ねぇー、初雪もあったみたいだもんね><
やっぱり山の方は寒いんだね;
人の目を気にしなければすっごい楽しいお仕事だったよん♪
痛い視線が結構あったから^^;
目ぇ悪いメガネ君だよ・・普段裸眼でいるけど。
いいなぁ最高に視力良いやん(*´∀`)
コンタクトね、俺もだけど慣れないうちは目がゴロゴロするの><
でも痛みとかないんだよ!

>舞ちゃん
あー・・子供嫌いな人には向かない仕事だよね(笑)
積極的に行かなきゃだから^^;
そして視線が痛い!www
まぁ子供向けイベントのマスコットなので、ねw

>みるきぃ
いやいや・・・テレビ出てるレンジャー達が可愛そうじゃんww←
この二人は午前中の人だから俺じゃないです。
俺は午後からブルー着てたし(笑)
ちょっと画像じゃ分かりにくいけど、メッシュから眉毛と目は見えるよ!

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

