[Edit]



[Edit]

バーチャルにテンパった(´д`)

今日は水曜日です。ですが・・・何故か日曜日のような・・・・全員が家にいました^^;
末っ子が週末の文化祭の代休で休みなのよね。。だから全員いてた。。
いると邪魔なだけなんだけどな!掃除とか片付けとか!(ぁ

今日は13時から車の技能の1回目ってことで、カートレですた。
ゲームセンターにあるレースマシンとか、あんな感じ・・・ですよね?(聞いた!?
それで各部名称とか操作を学ぶの
ゲーセンでもやったことのないレースマシン・・・・w
最後の方実際に走らせてみるんだけど、緊張感というかストレスがハンパなかったwww
スピード維持がなかなか難しいし・・・段々腕に力が入ってくるのが分かったし^^;
ストレートのうちはまだいいんだ。でも最後、カーブとか含め総合演習ってあったんだけど・・・
普通に事故りましたil||li _| ̄|○ il||li
なんか曲がりきれなくて・・・壁にゴーンて(´д`)
画面に速度表示されるからそればっか見ちゃうし、段々テンパって来るし←
アクセルとブレーキの踏み変えが上手く出来てない自分が居ます。。
マシン相手にこれなのに、実際に乗ったりなんかしたら俺廃になるんじゃね(笑)
車こえぇぇぇっ←

帰ってきたらぱどが口をあけて待ってました(ぇ
チラシ4枚に1枚は折らなきゃで・・・・結局3時間近くかかった(´д`)
どんだけ時間かかるんだよ全く!;

夜はバレーボール!
行ったら別のチームの人もいて・・・こりゃ試合形式やるな、と。
とか思いながらも行った瞬間サキちゃんに捕獲され、パスも出来ずにスリーマン、試合・・・(´・ω・`)
セッターやったけどトスがひどいのなんのって・・・悲しくなるぞさすがに。。
野球のキャッチボールと同じようにパスも 超 大事です。。
帰り際ちょっと嬉しい事があってウハウハだけど何でちゃんと対応できなかったんやろ;

明日って1週間ぶりの授業なんだな・・・なんかすごい違和感。。

Trackback

Comment

No title
お疲れサマ~e-454
怖いよね~。。でも、思いすぎてもダメだけど、怖いんだって思ってた方がイイよ!何年も乗ってると怖い。って事忘れちゃうから・・走る凶器だもんe-350
何??なにぃぃ~??
嬉しい事あったの~e-446e-266i-198内緒!?e-349
あの~。。やっこちゃんはイヤだよ~e-444e-330冷奴みたいだもん・・e-441
No title
ホントにね・・・走る凶器、まったくだよ(´・ω・`)
俺も轢かれた事あるし←
ん~些細な事だけどここでは止めとく(笑)
メールならまだいいけど(マテ

冷奴って^^;
んーやっこ・・やこちゃん?あやちゃん?あえての本名とか(殴

コメントありがとでした!
なぁーんだ秘密なんだね‥
気になるケド仕方ないなァあやでもあやチャンでもいいよやっこちゃんはやめてぇ
えっ
本名でもイイよ笑)
  • 2009-11-06│21:08 |
  • ayacoco URL│
  • [edit]
No title
秘密にしときます(* ̄m ̄)ププッ
些細な事でも今は笑えてうはぁっって言えるんだからそっとしといてやっておくれ(笑)
ん~・・じゃああえてのやkk(殴
でも全然違う名前をHNにしてるのが気になるなぁ。。
苗字があや○○とか?
No title
う~ん。。全然関係ないよe-454e-330苗字も違うし、香織だしぃe-454私の好きな行き着けのお店の店員サン(DJ)が、ayacocoってゆうんだけど・・そこからe-446e-343
気にしないで~e-454e-330
No title
DJなのか・・ホントにあんま関係ないんだね^^;
にゃるほろ・・・う~むまぁいいか(何

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

