[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

保温効果?

今朝はまた寒かったー。
これから気温下がり続けるのかな・・・・?
そんな中ぱどの配達だったー!
前回みたいに半そでで配れる気温じゃなかったから、ウィンドブレイカー着てやったけど・・・
スタートの坂上り切ったらもう暑かった(笑)
今回チラシが厚くて補充しなきゃいけなくて大変だったけどその分移動距離長くて、走れて、汗がダーッ(ぇ
補充後はウィンドブレイカー無しで半そでで配ってた(・∀・)
それでもかなり汗かいたもんね・・・やっぱり走るって気持ちいい!

配り出すのが遅かったのとご飯食べるのに時間食ったせいでまた遅刻しかけた(´д`)
末っ子が休みだったから洗い物お願いできたから良かったけど・・・危ない;

で、教室行ったら・・・授業開始時2人だったwwww
しかも一人は一番後ろの角っこいよったからに・・・実質タイマン授業ですが?w
15分位してから続々人来たけどもな・・・なんか次回が怖いんだけど^^;
とか思ってたら1時間もしないうちに激しい眠気が・・・・><
戦いまくった挙句ノートは何とか書いてた(笑)
1箇所文が途中で切れてたんだが・・・何書いてたんだか。。。
ぱど配ってそんなに疲れたのか?(ぇw
そろそろ走り始めようかな・・・冬のランは気持ちいいのですよ(・∀・)

4限は最初講義で後半グループディスカッションってことだった。が、
グループ内に男女の知り合い同士がいてだな・・・そいつらが二人で勝手にやってた。。。
「書きながらじゃ喋れねぇ」とか言い出して男がリーダー的なポジションやりだして。女書記で。
男の隣に居た人に意見求めながらで、実質3人でやってた。残り3人傍観者(笑)
なんかすさまじかった・・・・傍観者3人一言も発してないもんwww
楽だ~とか思いながらも(まずおかしい)、心の中でダメだししながら聞いてた←
リーダーやるんなら全員まとめて議論を進行させないとねぇ・・・まったく。。
期末試験そうとう頑張らないとひどい点がつくな^^;

夜も冷え込んでたけど朝走ったからかそんなに寒くなかった(・∀・)
てかむしろ・・・暑いの?寒いの?どっち?・・・・これは「気持ち悪い」だっ!っていう結論に←
地下鉄降りた瞬間のこの感覚・・・異常だな^^;

Trackback

Comment

No title
完璧に置いてきぼりなわけね。
超悲しいわあ。。そんなことされたら・・

デスカッションなんか所詮そんなやつらは出来ないもんだよ^^分かるたあ思うけど。
  • 2009-11-05│23:29 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
今週までゎ晴れらしいけど来週からまた雨らし―よ―。

昼ゎ暑いくせに夜とか朝ぶち寒いよね
  • 2009-11-06│10:38 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
こんなに寒くなってきてもやっぱ動くと汗かくんだね最近、汗かかないなぁ‥
朝、走るとかスゴイね私は最近、朝ベットから出るのにも時間がかかるよぉ‥
  • 2009-11-06│21:02 |
  • ayacoco URL│
  • [edit]
No title
>みるきぃ
置いてけぼり・・違うなむしろ参加拒否(ぁ
一人だったら悲しかったかもだけど前の子もいたからね、特になんとも思わなかったよ(笑)
この授業で初めての事だったからちとびっくりだったけど、大丈夫分かってるぉ(・∀・)

>舞ちゃん
マゾですか!?雨いやだーーー;
降ったら教習所どうやって行こう・・(←
ね!昼はまだ暖かいのに・・・
夜少し寒くなってきて段々辛くなるよね(´д`)

>あやちゃん
やっぱり汗かくよー!
無理にでも代謝させないとね(笑)
そっちはもう寒いもんね。。。
・・時計鳴ってから30分後に起きるヤツがここに居ます←
頑張って起きようね^^;

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

