[Edit]



[Edit]

ネムネム

今日はCGの授業!
授業の中身は大したことも無く俺が今まで普通にやってたことだったので何でもないんだが・・・
球と円柱を融合させたりっていうだけなのでね。何でもないんだけどもだ。。
今回の課題、何作ろうか全く構想が浮かばない!!!
今までは授業中ないし電車の中で思い付いてたんだが今回はまだ何も(´д`)
どうしよう・・・・手ぇ付けられないぞ><

帰りの電車、寝てたら何か触ったな・・・って思ったら、隣で寝てたお姉さんの袖だった時はビックリした(笑)
いつの間に座ってたんだか、一切記憶も感覚も無いとこが怖いよな^^;
ドンだけ爆睡!?って感じ。。

帰ってきてあきちゃんと遊んで、ご飯食べてあきちゃんと遊んでw
かごからは出たがるし、自分から飛んできて止まるようになったし・・・・頭にだけど。
ホッペみたいにサクッて止まらないからまだ痛くないのだけどww
一番慣れて、ホント良かった(・∀・)
なっちゃんは相変わらず^^;

かきかき
今年おばあちゃん家の庭で取れた柿・・・の一部。
全部で750も取れたんだと(゚д゚;)
去年1個しか取れなかったから、その分実がいっぱいついたんだろうね^^;
びっくりだよっ!!どうやって捌けようか・・・・・

一度帰って、教習所15時からと16時からの学科受けてきた!
免許について と 信号について 。
免許交付と同時に15点与えられるのです。 とか言ってたけど・・・最大62点減点されるってどういうことだよ^^;って言う疑問がw
信号のお話・・・・知ってる事ばかりで危なく寝るとこだった←
何とか隠して、何とか耐えたから良かったけど・・・見付かったらもう1回受けなきゃだったから危ない危ない><
ふと聞いてたら仮免試験は火木土に実施って・・・・俺全部授業なんすけど;
クマった・・・・まだまだ先だけどどうしよう(´д`)

クマっただらけでホントにクマったーっ!

Trackback

Comment

No title
いっぱい柿取れたんだね~e-446柿って1年置きに生るんんじゃなかった??
あ~。。どうしようねe-443クマったねぇ~e-350
学科、寝ないように気をつけてねぇe-454e-343
No title
1年おきではないと思う・・よ?
量の波はあるけど、去年は異常だったし^^;
ホントにクマっただよ(´д`)
マシなパソコンと俺がもう一人欲しいよ(←
も、もう絶対寝ないんだからっ!!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

