[Edit]



[Edit]

にぎやかぁ~

久しぶりにいつもの土曜日!
SCも行って授業も行って。当たり前なはずなのにものっすごい久しぶりな感じ。。。(1週間空いただけ
よくわかんないけど少し右肩が痛い感じで・・・何したんでしょ??ぱど?

お昼に授業行くのに電車乗ろうと思ったら目の前にバカップルが並んでて・・・
回避して隣の扉から乗り込んだら結局違うのがいて(´д`)
なんかもぉね・・・場をわきまえろや( `Д´)ノドルァ って感じ。。。
MP3プレイヤーも途中で電池切れてさらにへこんだ・・

久しぶりの授業は何でかお話が右から左で・・・
何だろうね、最近真剣に聞こうと思えば思うほど話の内容が頭に残らないって言う。。。
ちょっと回路おかしくなってる??
・・いや元からですねすんません←
人の顔があんまり記憶に残らないのがちょっとひどくなってるのかな・・・

あきと少し遊んでからダッシュで帰ってきてバレーボール!
先週から来始めた新しい人も加わって、さらにその子供2人も加わって賑やかなちびっ子軍団に(笑)
っても小1と幼稚園だから大きい部類ではあるけど。
でも終始楽しそうに遊んでくれてて良かった!
サキちゃんべったり&サヤちゃん便乗で、またパスできないかと思ったけどさすがにママが引き付けてくれた(・∀・)
パスしたの久しぶりすぎてひどい(;∀;)
そこまで汗かく事もなくなったけどやっぱり楽しいな^^
2人対8人の試合形式が一番好きだ(*´∀`)

あぅあぅ・・早くCGやらなきゃ><

Trackback

Comment

肩大丈夫??


バカップルゎ確かに見ててイライラする(笑)
友達に弱それに近いのがいるけど…
目の前でイチャつかれたら…(本人らがそんなつもりがないぶんさらにたちが悪い)

…(´∀`)

って顔になってる私。
  • 2009-11-08│09:28 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
茶癒が痛い肩もみしてあげr(殴

人混みの中では自分たちだけの世界に入らないでいただきたいよね~
  • 2009-11-08│12:38 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
No title
>舞ちゃん
うんなんか治ったっぽい(笑)
ご心配おかけしました><
普通のカップルならともかくバカップルはねぇ・・・。
俺なら・・・(゚д゚#)か(#`Д´)だな(←
誰も居ないとこでやってよね!って思うよ(´・ω・`)

>茶癒ちゃん
肩揉みしてくれる人なんていないので本気でお願いします←
肩痛かったのは治ったけど肩こりはあるって言う(笑);
ホントだよねぇ・・・・蹴飛ばしたくなる(ぁ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

