[Edit]



[Edit]

わくわく?どきどき?

気持ちが悪いw
この時間は飲み会まであと4時間潰さないといけないのだ。
楽しみのような怖いような変な気持ちが襲ってきてますw
この緊張感に押し潰されそうで、いつも嫌なんだけどね。。

今日は通勤ラッシュ!横浜からいつも以上に人が乗ってたけど、今日は潰されることもなく平然と立ってられたb
何だろうね?実は臭かった?www
ぎゅうぎゅうドア付近は押されてたけどねぇ。

HP,ついにアップしました~~
って言っても不備だらけで・・・
おそらくトップページしか開きませんww
でも見たい方はこちら
http://www.kisc.meiji.ac.jp/~eh60188/
そして本日のカレー!w
今日のカレー


はい先週と変わってな~いww
だって・・・コロッケおいしいんだもん・・w
とんかつと迷ったけどやっぱりこれになりました。
やっぱり週1だから飽きないんだねぇw

この後の時間の潰し方を考えてたら、ネットカフェに篭ろうという案が。
もちろん1人ですよ?w
校内で映画見ようって話もあったけど、見たいソフトがないから止めてこっち着たしね。

そういうしてるうちにあと3時間になってるw
3時間ひたすら篭ってきますわ~^^
明日クラス会の様子をアップします。(出来れば
ではでは

Trackback

Comment

今頃飲み会真っ最中かな。
飲み過ぎないように、楽しんでくださいね~。
大学生の飲み会ってわいわいしてて楽しそう。
報告楽しみにしてます♪

HP見ましたよ。野球関連なんですね。
トップページの写真がさわやかでいいですね☆
  • 2006-12-08│20:45 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
大学生さんは、沢山飲み会があって楽しそぅですね~~(^▽^)
でもでも、どぅしてそんなに緊張されるんですかぁ??
あ、あとHP拝見させていただきましたよー♪
フジサマといえば、もう野球って感じですねww
中身ができたら、そこを見て、
私も野球の勉強させてもらぃますねw(笑)
  • 2006-12-09│01:45 |
  • まりまり URL
  • [edit]
楽しみで仕方がないけど同時に怖い、ってホント気持ち悪いですよねorz
いつも心拍数高くなります…(-ω-;)

野球のHPだったのですね(≧▽≦)
まだインデックスしか見れませんけど(リンク貼られてないですし;)、
中も見えるようになったらじっくり見ようっと。。((ぇ
HPって作る(タグ)よりも内容を考えるのが大変ですよね^^;
  • 2006-12-09│10:48 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
不備だらけのHPなのでトップのみですw
何で出来ないのか分かってないから恐らく相当時間かかるかと^^;
>ソーダさん
飲み会本気で疲れましたe-263
オールでカラオケとか行くとこんなになるのか・・・・
オールで野球の時より疲れてるよw
問題:あれはどこの球場でしょうw
ヒント:撮った場所はベンチからです。ww
>まりり
緊張というか、高揚感というか、簡単に言うとワクワクドキドキな訳で・・・
まぁ楽しかったさ^^
HPはまだ待ってね^^;
覚えてもらえるように頑張りますw
>ちゃ~
何で入れないのか教えてくれww(ぇ
あれが出来ないと一生トップのままなんだよね。。
先生に聞くとすると次の金曜までかかるな。。
どうにかせねば・・・

お三方ありがとでした^^
  • 2006-12-09│23:51 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

