[Edit]



[Edit]

コングラ・・・

コングラと言ったら・・・何浮かべるだろう?
やっぱりcongratulationなのかなw
そんなのとは関係ない、ただのCGを略して言ってるんだがww
・・はいいみわかんないですすんまs(ry

今日は11時から教習行ってきたぁ。
学科の3番標識!ちょっと覚える事多いけどすぐ慣れるべ(・∀・)
とりあえず1段階の学科半分終了~!(別に何も無いけど

帰ってきてCG作成・・・
結局さっきまでやってたよ(´д`)
母上の意見を通して最後まで1日で。でも何とか終わってよかった!^^
ちなみにシーズン無視してます(笑)
クリスマス風な
サンタっぽい人の帽子はこだわったんだぞ!←
じっくり見るな!大雑把に見るんだっ!!ばれる(ぁ
なんか寂しいと思った人へ。
ご愛嬌です(マテ
絵描くのと違って大変なんだよ・・・座標考えて物体を置かなきゃいけないから。。
家くらい建てといても良かったかと思ったけどどうでしょ?

さっき謎なイタ電がかかってきて・・・終始?(´・ω・`)??状態だった(笑)
誰かん家で泊まりで遊んでるんだろうな・・・仲良くてえぇこっちゃ

Trackback

Comment

No title
お久しぶりです(*´∀`)ノシ
復活しましたんで、またお願ぃしますw(笑)
CGこれまたスゴぃですねぇ~~↑↑
謎のサンタさんらしき方の帽子が・・・
何かストーリーがある感じがしていいです♪
  • 2009-11-09│00:30 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
うんe-446すごいねっe-420サンタさんが、きてブタさんが、すっごく嬉しそうに待ってるかんじ?e-446e-343
うん。少し寂しい気がするe-441家あったらイイねっe-328でも、大変なんだもんね・・e-330
No title
おかえりなさい?w
また色々忙しい時期が来てるねぇ(´・ω・`)
がんばれぇぇ~!
謎のサンタさんですよwww
でも実は帽子だけって言う(ぁ
これまた大変なんですよ^^;

>あやちゃん
そうそうそんな感じ(笑)
家ねぇ・・・どうしよっかな。。
ちょっと頑張ってやってみようか・・
出来たらアップしてみるね!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

