[Edit]



[Edit]

ボーっ・・・

yarinaosi
まず最初に・・・ご要望にお答えして(?)ちょっと修正してみた
なんとなく寂しいなってのは気持ちの中ではあったので。。
ただ昨日はサンタさんの帽子イメージを上手く登場させられる事が出来て満身創痍だった←

今日は11時から学科の5番!
緊急車についてと交差点などのお話!
でもこればっかりは実際に車乗らないと、座学じゃ意識しにくい話だよなぁ・・・・
曲がり方とか、今言われて覚えてる分は出来るけど、いざ乗った時に出来るんだろうか^^;
技能1回目からかなり間空いてるから、すっっごい不安なんだが(´・ω・`)

だからって訳じゃないけど、家の車を少し触るだけでもしとこうかと思ってたけど、結局忘れた(´д`)

お昼食べてからテガミバチの見逃した1、2話見てた!
3話の頭も見てなかったので見てた(笑)
やっと話がつながったよ・・・やっぱり頭2つも欠けると意味分からなくなるね^^;
福山潤のゴーシュは今度いつ出てくるんだろうなぁ。。
あと先週のFAIRYTAILも。エバルー公爵がアニメになってウザさ増したwwっうぇwwww
個人的にグレイの声似合わない気が・・・(-_-;)

さて、廃品回収が待ってる・・・っ!;

Trackback

Comment

No title
うんっe-446e-343イイね~っe-420
家がある方が、イイねe-343
レンガのおうちカナ~?e-454雰囲気が、違うねe-420
技能は、やっぱり乗った分できるようになっていくよ~i-190頭で分かってるのとは、また違うよね。。
頑張ってねっi-184i-184
ん―
確かになんか暗いね笑

なんかクリスマスってゆったらイルミネーションとかありそぅなイメージ笑



ぶっちゃけ座学ゎほんと意味ないよ

本免とかがめんどいよねぇ…
  • 2009-11-10│07:21 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやちゃん
・・前に3匹の子豚で使ったやつそのままなんだけどね(笑)
やっぱり無いよりはあった方がずっといいよね(*´∀`)
ホントだよね・・・技能めっさ大事だった!^^;

>舞ちゃん
暗いのは夜って事で!w
ツリーの電飾だけって言う感じを出したかったからね^^;
影写ってる時点で言ってる事無茶なんだが(-_-;)
うん・・・・早く技能詰めたい←
テスト大変そうだもんね(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

