[Edit]



[Edit]

実車デビュー

今日はなんだか暑かったーっ
久しぶりにマフラー無しな1日(・∀・)
明日から雨とか・・・・どうやって教習所行こう;

今日は3限が休みだったので朝から教習所行ってきた!
9時から技能、学科、学科で。
初 教習車ですわよ((゚д゚;))ガクガクブルブル(ぁ
っていう具合に本気で怖かったんだが←
優しい教官で良かった(*´∀`)
発信前の準備、それから車の操作のしかた、そして走るコースを実演してもらいーので、急発進急ブレーキでの嫌な思いを体験した後(笑)、クリープ現象体験してから運転入った。

最初のカーブでいきなり縁石に乗り上げたというあほな事しでかしたしwww
それから右回りでゆ~っくりコース回って。
5周くらいぐるぐるしてたらだいぶ慣れてきたみたいで、段々ゲームのような感覚に・・←
んでそのまま左回りも4周くらいやらせてもらった!
右回りはともかく左回りは難しいね・・・4つコーナー×4周としても1回しか上手く回れなかったし。。
常に縁石から2m位距離があったらしい(´・ω・`)
でも1回目にしては上手だって褒められた(*´∀`)
発信時のアクセルがずっと上手く踏めなかったけど。。(ぐぉんってなる;
・・車1回目で左回りはやらないって言ってたけど本当なのか?^^;

引き続き学科の9番と6番!
6番に至っては3人っていうやや痛い空間が(笑)
追い越しとか習ったけど絶対できる気がしないので・・・・一生使わんわきっとwww

帰ってきてご飯食べて。
パソコンいじってたせいで気ダルさを感じながら大学へ。。。
OBで現川崎フロンターレの経営戦略やってる人のお話だった!
商学の事もサッカーの事もよく分からんけど・・・地元密着型チームってすごいなぁって思った!
J1とJ2の違いだけで観客数も全然違うんだって・・怖いわぁ(1万人超がJ1、J2は3000人とか
だからJ2に落ちたジェフ市原はこれから1年集客で苦労するんだとさ。。

明日も技能行くぜぃ!
雨でも・・・やるよね?(ぇ

Trackback

Comment

今日こっちばちさみぃぃぃぃ―


最初ゎそんなもんだよねぇ。
うちゎ…
何回かぶつかりかけたぜい(´∀`)
  • 2009-11-11│17:58 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
おつかれサマ~e-454
私も、初めての時は怖かったなぁ~e-330懐かしいe-446
そうなの~?車校によって違うのかな?
私も、1回目の時右折も左折もやったよi-190
確かに。。最初は左折の方が難しかったぁe-351
フジくんはミッションe-3e-3

No title
>舞ちゃん
えーじゃあ明日こっち寒いやん(´д`)
マフラーの出番じゃん←
まぢでか(゚д゚;)
ぶつかる所がなかったからそれはないけど・・・
最初は難しいよね。。。
って、既に乗り回してる人に言っても仕方ないか(笑)

>あやちゃん
教習所次第なのかな・・・今日も乗ったんだけど、教官の反応だと左はあまりやらないみたいだよー。
ミッション??え、任務?(ぇ
って何?^^;

お二方ありがとでした^^
No title
ミッションかオートマどっちかな~って思って聞いたe-446e-330
No title
・・マニュアルのことかなたぶん^^;
俺受けてるのオートマ車だよ~(・∀・)
わざわざマニュアルで取らんでもね・・って思ってね。

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

