[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

久しぶりの雨が豪雨ってどうよ?

朝から・・というか夜中から激しい雨がず~~っと降り続いてて・・・
結局1日中降ってた雨。。。
休みの親父っちに、「教習所頑張って歩いていくかぁ・・」なんて、ちょっと送ってくれる事期待しながら言ったら
「送迎バス使えばいいじゃん」と直球投げ込まれた(´・ω・`)
んで仕方なく(ぁ)ネットで調べて、乗って。
20分で着いたけどチャリなら10分だぜばかやろーっていう何故か傲慢←

今日は学科受けてから技能の日!
学科の4番。・・・確かにはじめて聞く話ではあったが・・・別に大した事なかった(笑)
明日7番受けたら1段階の学科は終わりだ(・∀・)
いつテスト受けようかな・・・

技能は・・一番雨がひどい時だった(´д`)
運転2回目が豪雨の中とかすさまじいよねww^^;
でも全く影響なかったし怖がる必要も無かったし♪
一番怖かったのはスタートが車庫からだったことだな・・・ぶつけたらどうしようかと思った←
今日は右回りの復習&確認と、メインは左回りだった!
やっぱり左回りは1回目でやることは珍しいらしい・・・そんな反応だった
今日の教官さん、ちょっと無愛想(に感じただけ?)だったし変な質問してくるから不安だったけど・・
かなり的確な教え方してくれたから最後の方は左回りバッチリだった(・∀・)
段々車が楽しくなってきてちょっと危険なんだが←
いつの間にか雨が弱くなってたことに全く気づかず運転してまんた(笑)

帰って久しぶりにJava。久しぶりじゃ困るんだが・・卒研のJava。。
一応テトリス作ってる訳ですが。。。
久しぶりすぎて前どこまでやってたか分からず、復習に1時間・・・
やっと分かって、ブロックを表示させるんだ!ってことを目標に調べまわし2時間・・・
ご飯食べながら考えて、そうか!で試したらやっと表示できた(*´∀`)
「ブロックを表示する」ってだけの事に3時間以上かけたアホです←
1回目表示できた時は、7種のブロックが全部合体した状態で落ちてきたからね・・・・w悲惨だったww
あとはライン消したりとか、だなぁ・・・大変だ。。

そのままバレーボール!
今日はちびっ子居なかったから思いっきりバレーしてきた(・∀・)
本気で対人パスしたから汗びっしょりだったwww
やっぱりこれだけやれると気持ちいい(*´∀`)

明日は朝だけでも雨降らないでくれぇぇ(´д`)

Trackback

Comment

あ、こっちの大雨そっちにいったな(笑)

私ゎその豪雨の中チャリだった(笑)
死ぬかと思った(笑)

へぇテトリスって作れるんだぁ←当たり前
  • 2009-11-12│17:31 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
それがこっちに来たんだよぉぉぁぁ゚言゚)←
・・・何してんのさww
そこは諦めて歩こうよ・・危ないし^^;

テトリス作っちょるよ(・∀・)
何してんだか・・・って感じだけど、頑張って出来たら遊んでやってちょ(笑)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

