[Edit]



[Edit]

毎週のごとく・・・

今日の記憶がぶっとんでますあたしです!www←
・・「あたし」とか似合わないな・・・w
今日は寒かったーっ?いや夜は確かに寒かったけど。。。
結局昨日とほぼ同じ格好にマフラー足しただけで教習も大学も行ったけど別に平気だった(・∀・)
むしろ明日のが寒いっていう・・・何着ていこうかな(´・ω・`)

午前中は教習所!まず技能!
女の教官だったことと実習生?(と言えばいいのか)が相乗りだったからか、初っ端めっさ固かったらしいwww
自分じゃ分かってないけど「力入ってるよ」って^^;
その上普通に縁石乗り上げたり、右回りで減速位置ずれて大回りになったり・・・
最初のうちなんか色々おかしかった←
黄色信号の意味は?って聞かれてテンぱって「注意・・」って言ったり(ぁ

でも雑談も交えながら指示してくれるようになって、緊張もほぐれたようで。
後半はすいすいやってたし、車だけに集中じゃなくて段々周りも教官の言葉も見えるようになってきて。
最後は喋りながらしっかり運転できてたw
ちなみに実習生さん、通称ハリーポッターです(笑)

続いて学科7番。歩行者の安全・・・で、1段階の学科全部終わったー♪
後はテスト!技能と違ってテンぱる事ぁないから安心←

30分でお昼とか支度して、そのまま大学へ!
家族と法・・・1時間後に10分爆睡←
もうダメだ・・この授業眠気が耐えられなくなってきた;
好きで受けてるのにへこむわぁ。。

帰りに横浜で、ルーズリーフ買うついでに好意で買い物してきたら、
なんと出かけてた母上と同じ場所でまったく同じ物買って帰ったことが発覚w
牛乳・バナナ・ハム・パン・・・二重買いの無駄買いなんですがwww
まぁすぐなくなるし、いいんだけどさ。
かなり面白かった(笑)
いやぁ親子だねぇ・・・w

Trackback

Comment

No title
お疲れサマ~e-446
フジくん、女の人緊張するの~e-446i-198
話も、耳に入ってくるようになってよかったねe-420
へぇ~e-451
仲の良い、親子だねぇe-343
てか、1人暮らしじゃないのに、ハムとかバナナとか買って帰るのが、スゴイよねe-454e-330
ん??
黄色ゎ注意じゃないのか←マテ

注意だと思ってたよ―ぅ←死

もうすぐ仮免か
仮免とったら後ゎ楽らしいからね―
免許センターゎ運だが笑



母上とそんな事があるなんて…

まぁうちなら"ついでに買ってかえろ―か"って買う前に一報いれるがね笑
  • 2009-11-13│16:37 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやちゃん
べ、別にそんな事無いんだからねっ!!
必要以上に緊張したとかないんだからっ!!(←
ん、俺普通に買い物しますけど(笑)
冷蔵庫事情は対外把握してますb
てか俺いなくなったらこの家崩壊するからねぇきっと・・

>舞ちゃん
注意は黄色点滅だよ!
黄色は一時停止だ!w←
仮免はね・・技能まだ4回しか受けてないからまだまだ先だよ(´・ω・`)
でも今月中には取れると思う!
免許センターって運なのか(゚д゚;)
俺劇的に運無いから死んだな←
あぁ・・あまりにも気まぐれんだったから確認っていう選択肢が無かったわ(笑)
これからは気をつけよう。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

