[Edit]



[Edit]

大暴れ♪

みんなのコメント見ながら、何で昨日の記事が無いんだ?って思ったら・・・
昨日投稿しようとした時にサーバー混雑とかでちゃんと投稿できなかったの思い出した(´д`)
時間おいてからやろうと思ってたのに忘れてた;
自動で下書き保存されてるから記事自体は下書きで残ってたんだけどね。。
一応公開したので・・・見たい人居たらどうぞ^^;

昨日までの雨から一転、今日はいい天気ダーッ!(・∀・)
そんな日に予定されていた団地の環境デー(要するに草むしりなど。
俺は階段を5階から下まで掃いてたんだが・・・所々水溜りが残ってて悲惨だった。。
箒で水掃いちゃったり、ごみが水に突っ込んだり・・・でもキレイにはしたさ(`・ω・´)
階段の人全員揃っても、普段話しないからイマイチ顔と名前が一致しないんだよね・・・(オイ
ちなみにもう6年住んでます←

1時半からソフトボール!
1ヶ月ぶりにボール持ったからか「投げる事」が難しかった(´д`)
でもそのくせバッティングは絶好調!意味が分からん!ww
相手は前に住んでた団地チーム。そして一番対戦したいチーム(笑)
弟と同い年(21)の女の子がピッチャーやってるのよね。しかも全チームの中で一番速い球投げるの(・∀・)
そりゃぁ熱の入る試合ですよ^^

今日も3番ショート。うちは後攻、初回を抑えた裏の攻撃、1、2番出塁でチャンスで回ってきた。
初球を見て、なんか遅いな・・?とか思いながら、左中間に2点タイムリー2塁打(・∀・)!
サクッと先制した2回、打たれながらも1点取られるだけで凌いだけど、うちは0点。 2-1
3回、ピッチャーが滅多打ちに遭い、4点取られて逆転されて。。 2-5
その裏、また1、2番が出塁しての出番は、レフトオーバーのランニングホームラ~ン♪ 5-5
4回、2本の3塁打でまたまた勝ち越されると、時間で区切ってるので4回裏が最終回に。 5-6
8番からの攻撃は、8番ヒット、9番ショートゴロ、1番ショートゴロで2アウト1塁。
2番の人がセーフティバントで出塁、今日3回目のランナー1、2塁w
3回も同じ場面で回ってくるとか運命だよな・・・この試合俺に何かが降りてた(笑)
厳しいコースで追い込まれた3球目、打球はレフトの頭上を越えたーっ!
サヨナラスリーベース(・∀・)! ×-6
3安打で7打点の大当たりw 勝てて良かったぁ(*´∀`)

・・・でもエラー3つしてますwwwっうぇwwwww
活躍したんだか足引っ張ったんだか分かりゃしない^^;
打球は取れるんだけどボール投げるのがねぇ・・なんか安定しなかった(´・ω・`)
昔みたいに精神的に弱くなってます←
2週間後もまた試合あるし、ちょっと練習しとかなきゃな。。。

Trackback

Comment

お疲れ様―(´∀`)

いい試合じゃないか―☆

おいしい所をもってくね
  • 2009-11-15│22:41 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
お疲れサマ~e-454
勝って、よかったねっe-343e-446
また、次の試合も頑張って~e-420
No title
自動的に下書き保存してもらぇる機能は、まぢで助かる時ありますよねぇ(*´∀`)
それにしても、女の子がピッチャーってスゴぃですねw
  • 2009-11-16│01:46 |
  • まりまり URL
  • [edit]
No title
いい試合だしめっさ楽しかったよ~(・∀・)
試合中3回しかなかったチャンス、全部頂いてきましたですよw
ごちそう様ってヤツですね(笑)
同じく3安打の1、2番に感謝!

>あやちゃん
勝てて良かったよ~(*´∀`)
巻けたら何言われるか(笑)←
次の試合はエラー目指す・・!

>まりり
あれ助かるよねぇ・・・時々サーバー混雑とかあるから、あれないと泣けるww
お笑いの虻川さんみたいな感じかな。ソフトボールできる女の子ってすごいよね(・∀・)
まりりもふぁいと!(ぇw

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

