[Edit]



[Edit]

刻々

今日も一段と寒かったーっ!
明日からこんな気温が続くらしい・・・しかも明日雨だ(´д`)
また一ケタ台の気温覚悟だなぁ・・・手袋出さなきゃw

今日は10時から技能!
珍しく休みで全く起きて来ない親父っちをよそに出かけてきた
なんかよぅ分からんが遅刻しかけた←
教習開始の15分前に配車受付って、カードを機械に通さなきゃいけないんだけども。
そこの時計見たら1分前ってなってて・・・読み込ませてたら0になったww
あれ遅れたら呼び出し+科料食らうからね。。。気をつけないと。

今日の担当はいかにもマニュアル通りって感じのお兄さんで。
無愛想ではあったけど俺はこういう人のがやりやすいんだろうなって思った^^;
いい緊張感?というか、かなりリラックスした感じで運転できたし、
3日も間が空いてちょっと不安だったけど今までで一番上手に運転できたし(・∀・)
余計な緊張しないのは大事。 明日もこの人ってのはちょっと嫌だけど←

今日は坂道発進とバック。
バックは10分でサクッと終了ww教本どおりに、特に困った事も無く・・ただ実践では全然だろうな^^;
後はずっと坂道!
教習所の車がおかしいのか、ハンドブレーキかけてるのにクリープ現象起こしたりアクセル踏んで動いたりで焦ったけど;
それ以外はバッチリだった(*´∀`)
明日はS字とクランクだとさ。段々楽しくなってきたぁ~
・・・気持ちはゲーム感覚だからホント困るんだが←

技能終わってから仮免前の模擬テスト受けてきた。
結果は余裕の合格(・∀・)
落ちたら追加料+再試だからホント良かった。。

技能の予約、先週しなかったら今日すでに来週の火曜日取れなくて・・予定ずれた(´д`)
きつきつだけど月末の土曜日に仮免取れるかな・・微妙だ。。

Trackback

Comment

No title
お疲れサマ~e-446
オートマで坂道発進って、アレ意味あるのかな~?MTは、分かるけどe-450。。
そうだよね。。教習所でやるバックの練習って、使えないよねぇe-350
次は、S字とクランク頑張ってねe-446e-343
免許取ったら、車何買うの~??
こっち雨で気温が低いからマジヤバいよ雨が痛―い


順調にいきよるね―☆
仮テ有料なん
うちんとこ仮テ落ちても何回かやるだけで良かったよ―
  • 2009-11-17│17:02 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>あやちゃん
ATの坂道はハンドブレーキ無くても行けるもんね^^;
足の踏み変えではなく、しっかり安全にスタートするために~ってことなのかも?
今度バック練習する時は車庫入れだよ(´д`)
不安すぎる><;
車今は買わないよ~、必要ないし(笑)
まぁいずれ、ね。

>舞ちゃん
それが今日こっちにきたじゃないかーっ!ww
痛い雨とかありえんよね(´д`)
順調に行ってますよん♪
仮モギ本来は有料だからねぇ。。。
たまたま模擬テスト無料プランだから、初回は払わなくて済むけど。。
だから1発で受かってよかったよ(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

