[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

冷たい雨

若干頭痛い男がこんばんは。←
さっきまで治まってたのに精神的ダメージを受けて再発・・・精神に4万のダメージ!(ぇ
いい加減泣きたくなるぜ・・・。

今朝も10時から技能教習!
雨がザーザー降ってて、あんまり寒いんで初コート+マフラーですた
ちなみに気温きっと一桁。(予想最高12度

今日はS字コースとクランク!だけどもまず坂道からw
忘れないように毎回やるから~だとさ。親切だねぇ・・・出来るからいらんのだけど(´д`)
気さくなおっちゃんで緊張も無く気楽に車乗れてた!
説明とか受けた後でのS字1回目・・・あっさり通れますたwww(・∀・)
なーんか引っ掛けて欲しかったのか・・教官のおっちゃん少し焦り気味だった(笑)
続いてクランク!こっちはちょっと引っ掛けた。。。
「あー後ろ乗り上げたー」 ガコッって^^;
おっちゃんやや嬉しそうだった←
あとは、わざと引っ掛けて切り返しとやり直しの練習もやりつつ、S字の練習。
もうちっとクランクやりたかったな・・・・S字はもうこなせる(笑)
いやぁ・・1週間前車乗る前にビビリまくってたヤツとは思えないな←

終わって帰るとき、何でか時間になっても送迎バスに誰も来ないし発車もしなくて・・・
仕方なく急ぎ足で歩いて帰った。。。
20分で着けたから大学には間に合ったけどさ・・・・ズボンのすそも靴もびしょぬれ・・・
何でバス動かなかったのか訳分からん;
そして帰り着いて頭痛くなる始末(´д`)

3限の身体コミュニケーション。
じゃんけんしました。(ぇ
鬼ごっことだるまさんが転んだしました!w
・・かなり楽しかったですよ?(笑)
あの先生が子供みたいで、小学校の先生の様で、だからこそ楽しかったんだと思うんだが(・∀・)
常に童心な俺がさらに童心に帰れた気がしました(ぇw
不思議な事やってるようだけど、伝承遊びと呼ばれるこういう遊びや「花いちもんめ」とか「おちゃらか」とか。
そういう昔ながらの歌遊び?が段々忘れられていってるって事も学びました。
とおりゃんせ なんかもその一部だけど、今知ってる子やってる子なんて少ないしいないもんね・・
やっぱり時代と共に・・なのかな。

帰りに立ったまま寝てたら膝カクカクしてた俺が居ます←

Trackback

Comment

No title
花いちもんめ~やった!
前期の授業のピアノ指導法で・・

子供の遊びをやろうってことで・・
懐かしいし楽しいよねえ=
「あの子が欲しい」とか言う子もいなければ「欲しい」とも言われなかったけど・・w
4年二人と三年大勢でやったから
知らない子ばっかりだったからねえ・・└│∵│┐┌│∵│┘

大学生なのに遊ぶんは楽しいんだわあ♪
そういう授業は寝ないで良いしww
  • 2009-11-18│13:33 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
応援
更新頑張れー!

あと、お大事にー
立ったままねた人をみたら笑える\(^_^)/

うちも初っ端全然ひっかからんかったのに教官によってゆう事が違うから
なんかわけわからんくなってぶつけた事あるよ―(´・ω・`)
  • 2009-11-18│17:01 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
頭痛、大丈夫??
S字、あっさり出来ちゃったんだぁ~e-446e-420教官は、失敗して欲しかったんだねぇ~e-351笑)
わたしも、幼稚園の頃やったなぁe-446e-343
あんまり、覚えてないけど。。ビデオに撮ったヤツでやってたっe-343
鬼ごっことか。。懐かしいなぁe-420
No title
>みるきぃ
分かる分かるw
意外とやってみると楽しいよねぇ(・∀・)
てか今のほうがよく分かってて楽しいよねきっとw
いつになったって遊ぶのは楽しいよ♪
遊ぶ時間と相手がいたらきっと出来るんだろうなぁ・・w

>Lさん
ありがとーございます(・∀・)
一時的なのでもう大丈夫っすよん

>舞ちゃん
後ろの人はウケてたんかもね(笑)
前の座ってたおじさんと膝ゴッツンしなくて良かったわぁww←
教官の相性ってあるもんねぇー。
俺も油断しないように気をつけよう。。。

>あやちゃん
まぁ一時的なんでもう何とも無いよ(・∀・)
え、幼稚園の頃にS字やったの!?(違←
へぇー、そんな昔なのか・・・
小学校の頃とかやらなかったのん??

みなさんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

