[Edit]



[Edit]

長い・・

色々してたら12時過ぎちゃった;
寝たいのに・・・っつー訳でサクサクいくぜぃ(・∀・)

今日も午前中技能教習!
今日は安全確認、ミラー+目視。
今まではミラー見る余裕も無く規則のようにウィンカー出して曲がってたけど・・
見て、ウィンカー出して、見て、曲がる。って・・・そんな余裕ほとんどないよぉ(´д`)
しかも今日の教官、最初ちょっと無愛想か?とか思ってたら、授業終わった頃にはフレンドだったっていう(笑)
そのくらい、休む間もなくず~~っとおしゃべりしてたww
「何かしながら運転する位のがいい。話しかけないで!って人の車には誰も乗らないからねぇ」とは言ってたけどさ・・
まだ運転数回のヤツにそれはきついでしょ^^;
とは言いつつも・・目視もちゃんと意識してやってたし、S字コース・クランクも1度も引っ掛けなかった(・∀・)
たださすがに顔向ける訳にも行かないし(赤信号以外)、感情の入ってない回答だったかもしれないけどw
でも段々周りも見えてきて、いい感じ♪

そして帰ってきたらぱどが・・・(゚д゚;)
チラシ6枚って・・・・
pado
こんな配置で挟み込みしたことないぞ><;
今まで1列に並べてやってたのに・・・1列じゃ入りきらなかった;
結局2時間・・・はぁ、明日配るのも大変だ。。。

夜はバレーボール!
なんかよく分からんが動きは良かった(・∀・)
久々にフライングレシーブして思いっきり骨盤打ったんだがww←
普段飛ばないからねぇ・・ちと痛かった^^;
すっごい寒くて、今年初のトレーナー着用でのバレーだったけど、楽しかったからいいんでない(*´∀`)
・・・汗かかなかったけど。

明日・・ゆとりなさそ;

Trackback

Comment

お疲れでし(・ω・)/

うちゎなんか左折の巻き込み確認とか寄せるのに後方確認とかその辺て苦戦したなぁ(´・ω・`)
  • 2009-11-19│18:01 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
後、何回くらいで仮免受けれるの~??

話ながらの方が、リラックスして出来てイイよねe-420
何か、懐かしいなぁ~教習所とか・・高速の時間、めっちゃ楽しかったよe-446

鬼ごっこは小学生の頃もやったよ~e-454e-343
はないちもんめ?は幼稚園の頃やってたなぁe-454
No title
>舞ちゃん
後方と左確認は難しいよね(´д`)
左折なのに何回か右見てたし(笑)←
ちら見×2はしんどい^^;
でも慣れないと!

>あやちゃん
昨日が7回目だから、後5回かな!
んで試験受けて合格したら仮免げっつ(・∀・)
リラックスは出来るけど、あの状況で飛び出されたらそのまま轢き去ると思う(笑)←
まだまだもっと練習してかないとだね!
高速そんなに楽しかったんだ?ちょっと期待してようかな^^
色々懐かしいよねぇ小学校の頃の思い出って(*´∀`)
今どうなってるんだろ?

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

