[Edit]



[Edit]

寒空に冷雨

今朝気づいたら8時過ぎてた・・・(゚д゚;)
何で時計が鳴ってない!?てか自分で止めてるし!!っていう焦り・・・
9時までにぱど配達の準備が出来なければ遅刻フラグですが?w;
とか思いつつ必死に間に合った^^;
あれだな、頭に愉氣なんかしたからだな・・・深く深く寝やがった←
愉氣・・・いつだったか、手のひらに指をピストルの様にして向けて・・・とか何とかってやった、「気」の応用のヤツ。
簡単に言えば「手当て」なんだけどね。60うん年前の本に手当てで病気や視力を治したりってのが書いてあったよw

それはともかく寝坊して必死でぱど配ってた
ただでさえ持てる量少なくて補充居るのに寝坊とか痛いから;
寒っい中Tシャツとウィンドブレイカーで走ってた(笑)
そしたら補充行く頃に雨が・・・(´д`)
走ってるから体は暖かいけど、雨が顔に当たって冷たかった><
補充してる間にかなり降って道路びっしょりだったけど、詰め終わったら止んでたから残りもダッシュ!
何とか配り終わったから良かった(´・ω・`)

でも大学行く頃にはまた降ってて・・・結局歩きだから危なく遅刻しかけた;
そして3限・・・またも睡魔が(´д`)=3
もうだめぽ・・・・ノートに蛇がうよってたwwww;
説明聞いてない訳だからいくらなんでもちょっとヤバス!ヤバ沢さんになっちゃう(ぇ
でも民法だから何とかなるかも?・・・とちょっとだけ期待←
そしてさっきまであんなに寝そうだったくせに4限は眠くならないって言うオチ。
寝ないに越した事は無いんだが・・・なんだこの差は^^;

終わってから今日は浜松町でモニターの事前調査の用事!
電話かかってきて是非にって言うから・・・仕方なく(´・ω・`)
授業後直だから着いたの17時、開始は18時。1時間待機ですわよ(´д`)
学科教本眺めながら居眠りしてたが←
後ろが見えるのがおしゃれ♪な格好で寒い所にいたりとかしてだな・・・45分で終わったけど。。。
これでとりあえず3000円。振込みだけどまぁいいか。。
帰りは時間が時間だけにラッシュ><;
オッサンの背中で居眠りしてた←
身動き取れないと倒れないから便利だよね(ぁ

昨日からコート・マフラー手袋の3点防備するくらい寒いんだが・・・
眠いのはそのせい??

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

