[Edit]



[Edit]

題名は無い

今日は土曜日ぃ
明日はいい夫婦の日ぃ~
・・・だからなんだろう(ぇw

相変わらずいつもと変わらない土曜日!
SC行ってスクワットしてきたぁ~また尻痛くなるぞーw
やたら汗かいた気がしたけど気にしない!←

お昼食べて午後から授業!
今日はソフトウェア工学のお話。
ふーん・・・・と思いつつも聴きながらガンガン課題進めてた!ww
それでも終わらなかった今回の課題・・・あぁ課題増えたorz
先週あっさり終わって楽チンしてたからな・・・ツケが><;
CG+「英語論文を日本語訳したもの」を要約する課題。。。
やたら無茶がある気がするんだが・・・ちっと頑張ろう(´д`)

帰ってきて速攻バレーボール!
前回に引き続きおやすみサヤちゃんだったから泣き声以外はバレーに集中できた(・∀・)
やっぱりあれだな・・・右手でサーブ打ったりスパイク打ったりしてるけど難しい。。。
スパイクに至ってはハエが止まる←
まぁ遊びでやってるから気にしないけど!
最近入った人の子に、「ボール中に入れないでねー」って言っておいたけど3回位ボール入って来て。。
「よしじゃあお尻ペンペンね!」って言ったら泣きそうな顔して嫌がってたwww
あれでもうボール入れないでくれればいいんだが。

明日は昨日の分含めて3つの教習が・・・
お昼何食べよう(´・ω・`)

Trackback

Comment

No title
こんばんはe-454
右手は難しいの~??
フジくん、左利きなの?e-454
教習、頑張ってねっe-343
No title
あれ、言わなかったっけ?
俺左利きですよん(・∀・)
家族で唯一ですよん(←
教習頑張るよ~ありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

