[Edit]



[Edit]

きょーしゅーのひ!

今日は色々あって丸一日教習の日!
金曜日遅刻して受けられなかった後、たまたま今日予約取れる時間があったから突っ込んだのだ(・∀・)
とりあえず仮免の試験はずらさなくてすみそう^^
11時からの技能は無線教習!
無線って何すんだろ・・・・って思ってたら、一人乗りなのねw
無線で指示出すって言っても2回しか指示無くて、ただひたすら外周回ってただけだったし^^;
一人で乗ってるとホントにゲームだったな・・・だからかめっさ楽しかった(笑)←
教官にも問題無しって言われた♪

お昼挟んで13時からまた教習だったから、それまで自習室で問題解いてたっ
ハイペースで50問×4種解けたからいいんでない?
標識尽くしのヤツ・・・細かい言い回しで8個間違えたけど;
来週までに覚えなきゃだな!

13時からの技能は、前に2回実習生として相乗りしてた通称ハリーポッターさんw
覚えててくれてたようで話しやすかった(*´∀`)
ただ油断したのか腹減ってたからかちょっとミス多かった><
普通の左カーブで意味も分からず縁石乗ったりね←
今日2時間目だったから集中力欠けてたのかな。。。

1回帰って、お昼食べて。課題やろうとしたらパソコン占拠されてて。。。
時間だけ潰して再度教習所へ。
16時から校内技能講座受けてきた!
・・・はっきり言って行く意味無い気がしたけど(´д`)
担当のじーさん、ppt棒読み・・・やる気感じられない。。。
しかも声小さくて聞きにくいし新しい情報無い;
こんなんだったらプリント渡すだけでいいのに・・・!(強制だから仕方ないけど
俺の時間を返せっ!w

とりあえずさっき要約の課題終わった・・・・「1000字程度」を余裕で超えたが(-_-;)
あとはCGとっととやらなきゃ!

Trackback

Comment

No title
順調に進んでるよぅですねぇ~~(≧∀≦)
しかも、運転上手そぅな感じですねっww
講習は、受けてても意味ないなーってヤツ沢山あった気がします。。。
ファイトですっ☆★
  • 2009-11-23│02:05 |
  • まりまり URL
  • [edit]
丸一日教習所一回あったな―f^_^;
マジたいぎすぎてやっとれんかったけど;;

無線教習とかあるんやね\(゜□゜)/
うちらなかったよ―
教習所によってやる事違うんやね―
  • 2009-11-23│11:49 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
No title
>まりり
超順調ですよん(・∀・)
ただテストガッチガチにならなきゃ良いけどなぁ・・なんて←
確かにw講習も分かりきってるよ!ってこと多いよね^^;
それでも覚えなきゃいけないから仕方ない!
ありがと~頑張るぜぃ^^

>舞ちゃん
学科だったら絶対萎えるよね(笑)
技能だから楽しい!って気は持てるけど・・・たぶん学科は耐えられない←
教習所も色々あるからね^^;
最大手だからしっかりしてるんだと思うよ。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

