[Edit]



[Edit]

冷房を入れてみる

何だか日曜日のような月曜日!
明日も授業無いような気がしてしまう・・・w明日は火曜日だからちゃんとあるんだよね!
あれだ・・きっと末っ子一人いるだけで気持ちが違うんだ。。。

午前中は団地の臨時総会に乗り込んできましたぁ~(こんなもんがあるから余計日曜日な気がするんだ
団地にNTTの光回線を導入する件について!とか言って・・・興味本位で親に許可貰って行って来た(笑)
そりゃうちの団地年齢層高いですから・・・・うちの階段、うちが「一番若い夫婦」だし^^;
ネタがネタなので俺が乗り込んできたんだが・・じい様方全員一致で可決。
使うか使わないかは自由だし、導入も負担0ならまぁいいっしょ。
インターネット回線が今の10倍の1Gbpsになるとか言ってたけどそんな容量の動画見ないしw

13時から教習所!今日も無線!一人で乗ったぜぃ(・∀・)
別に可もなく不可もなく。。前回は30km/hだったけど今日は40km/hまで出してきた。
40km/hで目視とかハンパなく怖いんだがwww;
親にスピード狂とか言われるけど、自転車じゃ40km/hも出ないからね・・・比が違う(´д`)
ちょっと大回りな部分があったらしいので・・・明後日以降気をつけなきゃ!
ただ・・やたら日差しが暑くてコート着てたから汗かいた。。
車の空調入れて冷ますとかあほだと思った←

そして帰ってきてCGアニメーションの課題!
3時間かけてやっとこ完成したぜぃ。。。。
まぁ納得の範囲内!w
んで・・ここにはアップ出来ないので、アップ用のページも作ってみた。

こちら→3DCGアニメーション

メディアプレイヤーで見れるのでまず問題ないとは思うんだが。
必要があればリンクのとこにでも貼っときますが・・・どうでしょ?
何か要望あれば教えてください~
・・ちなみにHPのデザインについての要望は受け付けませんwwww←

明日もモニターのヤツで浜松町行かねば。。
忘れたら痛いな><

Trackback

Comment

No title
こんばんはe-454
教習所、おつかれサマ~e-420無線のやってるんだねe-454
最初は30でも40キロでも怖いよねe-451
でも、今じゃ80キロでも何にも怖くないよe-446だから、大丈夫e-446e-420
CGアニメーション。。わたし、分からないけど・・ブタさんの方のがイイかな~e-254??
ブタさんは、動かないの?
3時間で、こうゆうの出来るんだね~e-454
やっぱ、スゴイねe-420


空調いれて冷ますとか\(゜□゜)/
十分寒いから;;
今の季節冷房いれるんゎ沖縄位っしょ;;


モニターの奴まだ一回もなった事なぁい←
  • 2009-11-24│18:00 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
・・・80km/hなんか出したら全身が硬直するwww←
40km/hだって肩が上がりだすのに^^;
ブタさんのは13日の課題だね!
あの子は動かないで見てる子なのよ(笑)
昨日やったのは下二つ、ね(・∀・)
昨日3時間の前に、金曜と日曜と目いっぱい時間使ったんだよ。。
だからむっちゃ時間食ってる(´д`)

>舞ちゃん
いや・・・体蒸されちゃって;
窓開いてたけど風ないしコート脱げないしで仕方なく><
コート要らないくらいの気温だったからねぇ。。
根気よく応募するんだぁぁ(`・ω・´)
うちもなかなかならないよ^^;

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

