[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

暑い。。

寒くなってきたのでテンプレ変えました!
去年も使ってたけど冬っぽいやつ!結構お気に入りなのです(・∀・)
昼間に数箇所改造してたんだが気づいた人いたらすごい(笑)

火曜日なのでお昼から。
身体コミュは背中で会話する&ETコミュニケーションw
背中は、背中同士くっつけてちょっと遊んでみるとかそんなんで。留学生の子とやりましたですよ。
背中くっつけてると暖かくて気持ち良いのね(*´∀`)
ETコミュは映画のETの指合わせ。
目をつぶって合わせて・・・感じた事をレスポンスしましょう、とな・・。
実際やってみると難しいのよ。。その人がどんな人かなんて感じないもん(笑)
不思議でも楽しいよこの授業^^

4限の空き時間でパソコンいじってた・・・ら、「あ、テンプレ変えよう」って思い←
テンプレのSSとhtmlいじってたら結局寝ることもなく4限が終わってたwww
でも好きなようにはいじったつもり♪

5限のスポーツ研究、今回からメディアとスポーツって題なんだけど・・
アレは人選ミスだ・・・結局何が言いたいのかサッパリ分からんかった(´д`)
あの内容でミニレポートとか何書こう。。。

その後で浜松町へ。モニター2回目の試験前調査。
また20度の部屋に半そで半ズボンで押し込まれて臨床試験。。。
後半鳥肌立って寒かったから((゚д゚;))
モニター採用は後日らしいけど、2回行ったので3000×2頂きました。
・・まぁあの寒い部屋に1時間半も居てそれだけかよっ!ってのはある←

帰りは結局6限終わりよりも遅い時間になっちゃって。。。
オッサンの背中で寝てました←
まさか地下鉄も同じくらい混んでるとは思わなかったな・・・最初乗れないかと思ったし;
混んでて身動き取れないのもある意味特権だよね(ぁ
試験もかねて・・・<ヒナの成長日記>
さていつからいるんだかもう分からなくなるくらい定着しちゃったヒナ・・・改めインコ達。
もう親のツバサがうちに来た頃と同じくらいの大きさに成長してて。

はるとちーちゃんはかなり遊んでくれてますw
あきは、おばあちゃんところで飛ばない事が心配な位、べったりです(笑)
なっちゃんはというと・・・末っ子の部屋に隔離されているわけですが。。。
末っ子の毎晩のカラミもあって、肩に来るようになりました(・∀・)
ちょっとまだビビリな部分あるけど、指出せば乗るしもう大丈夫かな^^
さっきは鏡見せてやったら、鏡の中の自分に対して怒ってた(笑)
こんな子初めてだからちょっと面白くてずっと鏡見せてたw←

今の問題はホッペの胸ハゲが治る事だな・・・

Trackback

Comment

テンプレかわぃぃね~e-454e-328
冬っぽいし~e-489
おもしろそうな授業だねっe-343目を閉じて。。感じるとか。背中で会話とかe-454
おじさんの、背中かぁ。。わたしは、おじさんの背中はイヤだなぁe-443
ヒナちゃん達は、元気なインコに成長してるんだねe-446べったりかぁe-328
かわいいんだろなぁ~e-446
ココに飛んできた瞬間に、冬っぽさを感じましたww
このテンプレいいですねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
あと、本当に色んなバイトやられてるので、
良い社会勉強ができて羨ましぃでっすww
  • 2009-11-25│02:12 |
  • まりまり URL
  • [edit]
前のテンプレだ=

冬だね!v-219

CGアニメ、野球してる方のは
速過ぎて何してんのか分からん;
どっちが良いとかも良く分からん;;e-447
超高速でもまぁ、面白いっちゃ面白いけどね。ww

3時間とかPC向かってるだけで目痛いな。
お疲れ!!!!!
私はピアノに向かってただけで目が痙攣したぞ。
目は敏感だな(←
  • 2009-11-25│09:54 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
ETコミュって…
難い笑
感じた事って…
いやいや…
特殊能力ないから笑
指で交信できないから笑

ヒナちゃんたちかわいくなったんだろ―ね
  • 2009-11-25│17:24 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
いいっしょ(・∀・)
羽根と星?が冬っぽくて好きなんだ^^
現代人は身体でのコミュニケーションがすっごい減ってるからね。。(文字でのコミュニケーションが多くて・・
だからこそこういうのは楽しいのかもね♪
・・・俺だっておっさんは嫌だよwww
でも満員で動けないんだから仕方ないのよ。。。。
ラッシュ電車乗ってみ!気持ち分かるから(笑)←

>まりり
夏草からいきなりこれだからね^^;
いきなり冬になった感じはあるよねw
でもバイトじゃないのよ今回は。。
治験って、人体実験の一種だからね(笑)
あ、でも体拘束されてお金貰うんだからバイトなのか・・・?(ぇ
これは社会人でも出来ますよw

>ミルキィ
おぅ!これはお気に入りだからね^^
速すぎてって・・・一応ボール投げてるんだけどw
1秒アニメーションだから仕方ないのはあるけど。。。
カーブとストレートだから!頭入れて見てみて!←
3時間ってもぶっ続けじゃないからねw
ジッと続いてるのきっと30分かそこらだからww(あとはちょくちょくうろうろ

>舞ちゃん
ムズイよwwでもやったら分かるけど何となく何か分かるw
この人は・・・ちょっとやだとか(ぁ
特殊能力あったら・・・・苦労しないよねぇ。。。←

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

