[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

怖さを思い出す

朝のうち雨、その後晴れる。
そんな天気予報が見事に当たり、天気に振り回されたっ!゚言゚)
なんだよ全く・・・。

9時から教習で、送迎バスで行くかぁ~なんて思って出てすぐ気づいた。。。
8時台ってバス走ってねぇ(゚д゚;)!!
ってことで雨の中歩いていく事に。。。
ちょビットだけ濡れたけど被害少なくてよかった。

今日は新しい内容、交差点と見通しの悪い道路、(+踏切)。
初めて曲がる所だったからどうも下見て走っちゃって・・・目の前青だった(゚д゚;)ってことがww
見通しの悪い道路は、ゆっくりゆっくりジワジワ出てって左折。なんだけど・・いきなり二輪が突っ込んできたりね....
まぢ怖かったんだからっ!(←
「ゆっくりゆっくりね~この前バイクが3台飛んでるからさ~」なんて教官が言うし。
真に受けたら冗談だった(゚д゚;)ダマサレタ!?
ちょびちょび慣れてくしかないな・・・久しぶりに車が怖いもんだと思った(´д`)
外国人タレントのウィッキィさん?みたいな感じの人で・・・話もノリノリでそんな感じだった(笑)
でも変な冗談は止めようぜ、ホントにがちがちになるから←

帰りはなんだか晴れてきてて・・・うぉい!って感じだった。。。
1時間ずらせば良かったかな(´・ω・`)
帰りものんびり歩いて帰ったらー、家の近くまで来た時に、送迎バスに追い抜かれてったw
歩いてもバスでも同じ時間なら俺は歩いて帰るぜ(・∀・)
そのほうが楽しいもん♪

夜はバレーボール!
サーブ練習中・・・サキちゃんとじゃれてたら、とっさの事で対応すら出来なかったんだが・・・
うつ伏せ状態でかなり床に近い格好で抱いてたんだけど、その状態で首を上に向けてたのを・・・
フッて下に振った! ゴツッ 鈍い音が周囲に響いた。。。。
床に対して想いっきり顔ぶつけました(´д`)
さすがにあれはね・・・・何にも出来ないよ><
首振りの勢いで抱いてた体が一瞬沈んだもん;
口ちょっと切ったみたいだったけど大丈夫だったかな・・その後は遊んでたけど。
最後あんまり離れないからそのまま連れて帰ろうかと思っtt(←

明日は技能みきわめ!
修了試験受けられるように頑張るっ

Trackback

Comment

分かる~e-330
わたしも、まだまだ回数乗ってない頃とか、よく下?スグ近くの地面見て運転しちゃってたよ。。(それとは違う?)

その冗談は、やめて欲しいよねe-447

ホントに、子供好き~ってかんじだねe-446
イタそうだね。。でも、子供なんていっぱいケガしたりしても
結構、平気だしe-454きっと、大丈夫だよe-343



それそれ!
白線の位置とか、カーブとかね。。。
信号前の白線は初めてだったから、どうしても信号より上手く止まる事考えちゃって><
たぶん二輪の教官があえて狙ってやったんだろうけど、その話の直後に見通し悪い交差点で右から突っ込んできたからね・・・・。
心臓に悪いよ(´д`)

うん子供は大好きですよ(*´∀`)
傍から見たら痛い子に見られる←
うん、帰りに軽く触ったら痛いって言ってたから痛みはあるかもだけど大丈夫だと思う^^

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

