[Edit]



[Edit]

無睡

何でかちょっと記憶が切れてます、フジですw
大学ある日に珍しく朝から一睡もしなかったから?1日が長かったからとか(ぇ
朝の記憶がすっごい曖昧なんだが・・・たぶん教習所行ったんだよね?(手帳見た限り←
見極めの日!ってことだったんだが・・・なんかよく覚えてない^^;
紙2枚もらってるから合格はもらってます!あとは土曜日修了検定受かるだけだっ!
・・こんな記憶力で大丈夫なんだろうか・・・

午後から授業!
家族と法、上記の通り寝なかった!w(当たり前
後見人と保佐人と補助人のお話!もうすでに頭に入ってるんだぜ(・∀・)
この授業起きてたのもホント久しぶり・・・悲しい位寝てたし;
その直後の組織コミュニケーション。少しだけ睡魔が←
実際の組織のことならともかく、表面上の論点だけ言われてもよく分からないんだよな・・・・。
コミュニケーションオーディットとか言われても漠然としすぎてて何のこっちゃ(´д`)
テストが怖いよ(笑)

帰り、何故か横浜方面の電車全部遅れてて・・・・
東海道線も例外なく遅れてて、ものの見事に座れず。
立ってたから寝ることも無くw
段々眠くなってきてます←
昼間寝ないようにちょっと頑張ってみようかな・・・大学ある日特に。。

何でかさっきからスガシカオループになってる(笑)
「はじまりの日」にちょっとハマってます(・∀・)
聴くのはいいけど、歌うのはかなりムズイよねシカオさんってw
ねぇどこへいく?どこでもいく握り締めた手と手
僕が居て君が居たはじまりの日♪

Trackback

Comment

えっっe-451そんなに、記憶が切れてるのe-330お酒飲んでたの~!?e-446笑)
でも、合格でよかったね~e-420

土曜日の検定、頑張ってねっe-343
え??記憶飛ぶとか怖っ!!そんな事あり得るんや\(゜□゜)/
アルツハイマー??


立っててもねれるぜ←昨日たったままねててガクガクなってた笑
  • 2009-11-27│17:46 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
うむ・・なんか良くわかんないけど午前中を思い出せなかったね^^;
俺めったにお酒飲まないよ(笑)
飲んでも酔わないし!←
うんうん、頑張るよぉ~(`・ω・´)!

>舞ちゃん
俺最近こういうの多いからねぇ。。。
あー若年性ってヤツ?w(笑えない
ノーテンキだからねぇ・・そのせいかも?
立ってたから学科の勉強してたんだぜ(・∀・)
眠かったらきっと寝てるさ(笑)
膝から落ちなくて良かったねww←

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

