[Edit]



[Edit]

ぐぁぁぁ

・・ぐあぁぁと書きながらいぬまるくんを思い出したあたりちょっと浸かってる感があるな。。。
虫取り編がちょっとツボだったんだがw(ぇ

今日は午前中CGの授業!
今日は編集ということで、タイトル入れたり音声つけたり、字幕つけたりとかそういうお話。。
ここまで来るともう終わりも近いんだなぁなんて思っちゃうけど^^;
・・でもこの作業ってAdobeのpremiereがないと出来ないって言う・・・・。
そんなの高額購入しなきゃいけないから無理だし。。
自習室に引きこもらなきゃいけないとかネックだぁ(´д`)
これからめっさ混むのに;
大枠は作らなきゃ~なんだけど、前回までの動画でもいいっていうお墨付きが出たのでそのまま採用しますw
野球のやつちょっといじって音とタイトル入れるだけでいいかな・・・
怖いのは期末の創作課題だし(´・ω・`)

帰りの電車、勉強してたらあっという間に眠りについてしまったw
止めようって言った次の日にこれだからな・・・電車はやっぱきついよ←
寝たいときは寝る でいいかな(ぁ
地下鉄乗ってたら横に居た女の子にチラチラ見られてたけど・・・なんか顔についてた?;

さっきはるがメルと一緒にここ(パソコンの前)にいて、焼きもちメルがはるを追い回してた。。
逃げるはるは毎回俺の頭に止まろうとしてきて・・・・爪がぁぁぁ頭に刺さるぅぅぅぁぁぁ( `Д´;)
はるの足の力、ホッペ並で痛い><;
あんまり食らってたらハゲるんではないかしら(

Trackback

Comment

ね過ごしても横浜とかならすぐ乗り換えできるけえぇやん(´∀`)
こっちとか乗り過ごしたらなかなか電車こんぞ笑


ガン見されてたんゎかっこいい人とかいたらよくガン見するよ―笑

あと知り合いに似てたとか??
  • 2009-11-28│21:23 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
そもそも寝過ごすことがないから別に良いけどw
寝過ごしたら多分・・・10分後にどこかの駅に着くだろうな^^;
乗り換えも10分とかかも。
どの道笑えねぇw←
ふむなるほろ・・・
じゃあ後者だなきっと(・∀・)w

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

