[Edit]



[Edit]

バイトの面接に行ってきた

今日は昨日のを引きずってか、起きたのは11時w
昨日と合わせて21時間睡眠!
そして今日もこれから寝るから・・・・・
とんでもないなw
それだけ普段からの疲れが溜まってるのか・・・?

そんなこんなでぐうたらしつつ、掃除機をかけてご飯食べさせられて。。
そんなにお腹すいてなかったけど、というか食べる気は無かったんだけど、とりあえず作られちゃったので食べた。
のんびりしながら、弟と一緒に近くの農園へのバイトの面接へ行ってきた。
お正月の七草をパックに詰めるって仕事なんだけど。
日給9000で4日間だから最適b(その代わり1/1~4
3時半に出て、のんびり歩いてバス待って。
めっさ寒かったけどねw
ニット帽にダウン着て、手袋装備して。
弟は大げさだって言うけど、大マジだったからねww
それでも寒かったのに・・・
バス乗ったら10分くらいかな。
だいぶ近くてビックリだったw
近いのは分かってたけどこれまでとは・・・
面接会場(てか農家の自宅)に着いて、早速面接開始。
おばちゃん「双子かと思ったわ。」
おじちゃん「そっくりだもんね」
そんなか・・・?w
そんなこんなで始まって、散々おばちゃんとおじちゃんの漫才があったさw
おばちゃんボケすぎwww
最初におじちゃんが「何で来たの?」って聞いたのに、3言目には「何で来たの?」ってw
おじちゃん「例えば、かぶや大根を詰める・・・」
おばちゃん「まだ決まってないじゃない!」
おじちゃん「例えばだって!!」
こんなボケと突っ込みを繰り返す・・・w
こっちは苦笑いするしかないってww

結局15分くらいで面接も終わって、帰りにブロッコリーを3つずつ、計6個ももらいました~~!
帰りはのんびり歩いて30分で帰宅。
酒のツカサに寄ったんだけど、ブロッコリー138円だったw
420円(バス代)でブロッコリー6個は格安だわb


少し心が楽になった1日でした^^

Trackback

Comment

バイト楽しそうですねぇ(゜▽゜*)
私、作業的なことするの大好きなんですよぉww(笑)
弟さんと、そんなに似てらっしゃるんですネ♪
ほのぼのご夫婦さんも、とても楽しそうな方たちですし、
素敵なバイトですネw
  • 2006-12-10│22:17 |
  • まりまり URL
  • [edit]
飲み会の記事も読みました。
お疲れ様~。二日酔いとかなかったですか?
私も年に1回帰省先で朝帰りなんですけど、
ものすごい二日酔いに地獄を見てます(涙)

ていうか球場の問題!全然わかんないよ!!w

バイトの面接は、受かったってことになるんでしょうか?
日給9000円はかなりイイですね!
雇い主さんもいい感じだし。がんばってくださいね~!v
  • 2006-12-10│23:28 |
  • ソーダライト URL│
  • [edit]
日給9千円ってかなり良いですねっ(≧▽≦)
それも自然の中で?まったり。。
ご夫婦さんもいい感じだし・・・やってみたいですw((ぇ
時間に追われながらせかせかするよりも、まったりがいいですよね。
こっちにもそういうバイトないかな…。
  • 2006-12-11│05:10 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
元気にしてた?
最近、ブログのコメント欄に書き込みがなかったんでブログを辞めちゃったのかな~?\(◎o◎)/って心配で見に来ちゃった♪(^O^)でもブログも辞めてなぃみたいだし安心したょwまたブログで会おぅね(^o^)/
  • 2006-12-11│13:33 |
  • ☆カオルコ☆ URL│
  • [edit]
とりあえずバイトは受かったので1~4日決定ですb
正月から?ってのもあったけど、たまには違った正月もいいかなw
>まりり
作業的なことが好きなのかw
でも単純で簡単でやりやすいもんね^^
そこまで似てないと思うけどねe-263
ベルコンでの作業らしいから、楽しいのかどうか^^;
50人いるらしいしね・・・・・
>ソーダさん
2日酔いはまだした事ないね^^
って言うか酔った事自体無いw
何か酒に強いらしくて。。
その代わり今回は異様に眠いんだけどね・・・・
球場の問題。ヒントは巨人の本拠地だ~w(もう答えかw
ありがと~頑張ってきます~^^
>ちゃ~
日給だと1万くらい欲しい気もするけどねw(贅沢かな
でも商品の詰め込みだからマッタリ出来無そうだよe-263
他のバイトも探さねば・・・36000じゃやっていけんw
>カオルコさん
お久~w
てかあのブログに行く事自体を忘れてたorz
カオルコさんはブログもって無いのかなぁ?持ってたら見に行きたいな^^
またマーボさんのブログで~^^

四方ありがとでした^^
  • 2006-12-11│20:55 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

