[Edit]



[Edit]

仮免許の試験!

今朝は久々7時前起き!
昨日1時前まで起きてて・・久しぶりの6時間睡眠でよく起きれたな(笑)
その分段々眠くなってきてるのは健康な証拠?w

そんな今日は仮免取得のための2つの試験がありますた!
まずは修了検定!8時20分集合って・・・やっぱ家から近いとこ選んでて良かったな^^;
行ったら15人が検定受けるみたいで。何故か6:6:3人に分かれたって言う。。。
MTの6人をまとめたのはまだしも・・なぜATを6:3に分けたんだ・・・・
そして俺はその6番目だった・・・・最後やん(´д`)
だからホールでボーっとしてたんだが・・チラッと見たらテガミバチのコミックスが置いてあってw
待ち時間で3巻まで読破してた(笑)
最初の人が13分で、目安にしてたら段々遅くなってくんだもん^^;
5番目の人の車に相乗りして、さらに自分の番。
坂道発進後に「2」のまま走ってくれたおかげで、自分の時は忘れず直せましたよん←

30分後に合格発表があって。
しっかり合格いただきましたよん(・∀・)
点数教えてくれなかったけど、紙に95って書いてあったからおkでしょ^^
そのまま持っていった菓子パン食べつつ、12時20分から仮免試験へ。
テストだけなら30分で終わるだろ~なんて思ってたらあまいあまい・・・・
適正試験で20分使うし。。
さらに途中退室不可な試験・・・・あぁ~もう授業間にあわねぇ(´д`)

テスト後10分で合格発表があって。
「呼ばれた人から順に荷物をまとめて部屋を出てください」
3、4、5、8、9・・・・混むから間空けんのかな?何て思ってたら。。。
「ここに残った人はみんな合格です。」ってえぇ(゚д゚;)!?
一瞬空気がざわついたのがよく分かった(笑)

これから2段階に入る上でのお話がだいぶ長くて・・・15時まであって(´・ω・`)
はっきり言ってもういいよ的な雑談が←
仮免の試験、満点だったら図書カード500円分くれるんだけど、その時呼ばれなくて何点だぁぁなんて思ったら、
49点だったらしい。。。
どこ間違えたか知らんけど・・・あぁ図書カード(´д`)

でもとりあえずこれで仮免ゲットです^^
月曜日のお昼過ぎに受け取って、それから2段階開始♪
1段階は丸々1ヶ月かかったけど、2段階もこのペースで頑張るぜぃ(`・ω・´)
あ、でも年末年始あるから年またぐなきっと。。

Trackback

Comment

仮免、合格おめでとぉ~っっe-446e-343
1発で、受かって良かったねっっe-420

やっぱり、学校行きながらだと
大変だね。。
わたしは、1ヶ月近く高校休みの間に取れたから
楽だったけどe-454e-330
後は、本免まで頑張ってねe-420
路上は、また最初ドキドキするけど
自信がついてくるし、楽しいよっe-446
ありがとぉぉ~(*´∀`)
うんうん・・・加速40km/hの時にヘマして焦ったけど何とかなった!(笑)
へぇ高校の時に取ったのか・・・すごいね(・∀・)
でも俺は今年の4月までは予備校行って勉強してたから、それに比べたらずっと楽だし大変じゃないよ^^
あの時は電車の中でお昼食べたりしてたからね。。。

路上・・・ここら辺道路混み過ぎでめっさ恐ろしいよ(゚д゚;)←
でも乗れるようになることが目的だから・・・しっかり頑張るさ!
コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

