[Edit]



[Edit]

二転三転

今日からまた寒くなるんだってー。確か11度とか言ってたような。。。
そんな中でも今日はソフトボールの日!♪
クロスゲームまで見てから、5分そこら辺走ってからグランド直行(・∀・)
体力落ちてるなぁ・・・って実感。。はぁ。
さすがに走ってから行ったからもう暑かった(笑)

今日の相手はお隣の団地チーム!
末っ子2番、俺3番での後攻スタート!(実は左打者が2人並ぶから厄介なんだこれが・・・
初回にあっさり2点取られて、こっちは2、3番がヒットでチャンス作るも0点で・・幸先悪い(´д`)
2回の裏に1点返すも、3回に5点取られて1-7・・・あぁヤバいなとw
思った矢先に・・・なんとですよ?同点どころか大逆転の14点wwww
打者3順の猛攻撃とか何(笑)
さすがに相手ピッチャー可愛そうだったよ(´・ω・`)
っつーわけで結局15-9で大勝!俺もエラーなしでよかです(・∀・)

その後帰ったら、母上がお出かけしてて鍵が無く・・・
午前中に行くって言ってたからすぐ帰ってくるよね?って電話したら・・・今これから用事だって(´д`)
仕方なく鍵取りに行く事に。
待ってる間走ってようかと思ったからちょうど良かったんだけどw
美容院って言ってたなぁって、その近くまで行ったら・・・4軒もある!?(゚д゚;)
全部見たけど分からなくて・・・どこだよ(´д`)って1回家まで戻って場所聞いて。
さらにもう1回向かってw
鍵貰って帰るのに2往復、5km位走りました(笑)
まったく・・・警備員のおっちゃんの前4回も通ったじゃまいかww
店の名前くらい言っとけ~!って思いながらもどこか満足感♪←

そして遅いお昼ご飯食うてから、昨日行かなかった授業の課題をやっつけてた。。
なんか・・・無駄に10個も調べ物する課題があって・・・めっさ手こずった;
激混みの生協に大買い物しに行ったのもあるけど、結局ご飯前までやってたよな^^;
でも終わってよかった^^

明日お昼から仮免許もらってきまーす(・∀・)
2段階の始まりって感じがしてきて楽しみだな♪

Trackback

Comment

ソフトボールと鍵取りに行く作業を足したら、
今日はものすごぃ距離走ってるんでしょぉネ(笑)
その体力半分分けて欲しぃっす(´゚艸゚)
でもって、第二段階進出(!?)おめでとぅござぃますっ☆★
  • 2009-11-30│00:13 |
  • まりまり URL
  • [edit]
両親共働きじゃないんだらうね。

共働きなら、鍵は家族全員が個別に持ってて、
いつでも困らないようになってるけども;
中学生の頃はヘマして、鍵を家に忘れて入れないから待ってるとかやってたけどさ;携帯もなかったし(泣きそうだったっけww

走ると最近すぐ膝に来る私です☆
明日は走るかもなぁ~≡(/*@д@)/
坂を・・orz

  • 2009-11-30│16:05 |
  • みるきぃ URL
  • [edit]
警備のおっちゃんの前を四回ゎツラい笑
絶対顔覚えられてるよね笑

私ゎ諦めてどっか買い物いくな←え
  • 2009-11-30│17:08 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>まりり
まぁ・・5km?w
もう上げられる体力なんて無いですがwww
これでも無茶苦茶衰えとるんですよ(´・ω・`)
でもってありがとうデス(・∀・)♪

>みるきぃ
共働きですが何か?(・∀・)
給食のおばちゃんは日曜日だからさすがにお休みなのです。
裏で話が二転三転したらしくてね・・・
俺が家を出る時は、午前中に行くって言ってたのよ。だから邪魔になるし鍵持ってかなかったの。
そしたら末っ子が家を出る前になって午後に行くってことにしたらしく。
その時点で鍵持って出なかった末っ子が悪いんですw
ソフトじゃなきゃ、俺は大概鍵持ってるからね。。
膝はつらいもんね><
走る時に、膝を使って走るって意識を捨てるだけでもだいぶ違うよ!
太ももを使って走るんだって意識するの!

>舞ちゃん
絶対覚えられてるよね・・・・wもぉやだwww
人通りも車も少ない道路だったからさ・・・^^;
あいつ何してんだって思われてるはず(笑)
買い物・・・行く金持ってたらねw
ジャージに野球シャツ着て、そんな人多いとこに行けないだろうな俺は。。

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

