[Edit]



[Edit]

何してんだか

今日は月曜日!
12時半から仮免許もらいに教習所行ってきました!♪
なんか向こうの人が手間取ってて結構時間食ったけど、ちゃんともらえました^^
あれってただの紙なのね←
受け取って、13時からの学科受けようと思って教室行ったら、

教科書持ってきてねーじゃん!!(゚д゚;)

ってことになり・・・泣く泣く断念;
2段階から違う教科書も使うのしっかり忘れてて、初っ端から気持ち折れたw(´д`)
ま、まぁ早く帰れておうちコープの受け取りも出来るやん!って割り切って無理やりプラス思考(笑)
とりあえず1週間分だけ技能の予約して帰ってきた。。

帰ってきたはいいが・・・時すでに遅しorz
おうちコープのお兄ちゃんがトラックに乗り込んだ後だった・・・。
あと5分早く予約決めて帰ってれば。。。
直接受け取りしないと、家の前に発泡スチロールの箱ごと一緒に置いてかれるから、あとで邪魔になるのよね(´・ω・`)
なんか色々ミス連発だぁ(T_T)

んでとりあえずの予定だけ立てて見たけど、年内にはやっぱり取れそうもないので、免許は年明けになりそうです。
年末年始七草のバイトがあって、その12日間車に触りもしないだろうから、ちょっと怖いんだよね。。
乗らないで触るだけは触っといた方がいいのかな・・・

教科書もう入れたので明日はちゃんと学科受けてきまっす(`・ω・´)

Trackback

Comment

あ~ぁ
せっかく行ったのに残念だったねぇ‥
でも、予約入れてこれたから無意味ではないしね
そんな日もあるさ~

そっかぁ‥年挟むと、また間空くから怖いね
仮免ってプレート作って貼て、免許取って、一年以上人助手席に乗ってもらったら?
確か、それなら運転して良かったよね
  • 2009-11-30│23:47 |
  • ayacoco URL│
  • [edit]
うん・・・仮免許貰いに行っただけになってたよ^^;
まぁね、予約できたからそれでいいのさ!
俺なんてそんな日ばっかだ(笑)(ぇ

うんうん、それなら運転できるよーb
そういえば親父っちがそんなこと言いながらニヤニヤしてた気が・・・(笑)
そろそろ足に使われる日が来そうな予感が(´д`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

