[Edit]



[Edit]

2段階開始!

電車が暇なのでケータイ投稿!w
今日から教習も2段階であります(・∀・)
9時から23番、積載と牽引のお話。
いつだか緊張して運転したって時の教官が担当だった(笑)
やっぱり段階によって担当の教官も変わるんかな??

中身は大したことなかったので簡略。。
おかげで(?)元気だったのでもう一コマ受けてきた♪
20番は重大な事故を起こしたら…というお話で、試験とは関係なし!
なし!ではあるけど...事故を起こしたらとんでもない事になるんだと改めて思った。。
20分でそういう事故を起こした設定でのドラマ見たから^^;
飲酒運転は絶対しちゃいけない。

速攻帰って速攻食べて速攻で出発w
身体コミュニケーションは今日はペアでやるリラクゼーションのお話。
一方が寝て、指から肩にかけてをブラブラブラ~ってほぐしてくの。
普段やるのは慣れてるけど、やられるのは全くなので…全然リラックスどころじゃなかった(笑)^^;
脱力しようって思っても、されるがままになれないっていうw
どうしても力入っちゃうんだよね...
まぁ相手の事を全く知らないってのもあるんだけど。。
基本一匹狼みたいなヤツですからww
簡単に心開いたり出来ないのさ。←

4限の間にCGアニメーション作った!というか加工したっ!
前回の野球のに、タイトルと音付けたの。
どうなったかはこれ見てねw↓
http://3dcgokiba.web.fc2.com/
ついでにリンクにも貼っときますw

5限今日はスポ日の記者さんの話!
結局感想…何書こうか困る(´д`)
生きざまと苦労話聞かされてもね...ムズイよ(´・ω・`)

お腹空いた…あと一駅!

Trackback

Comment

最近電車の中でゎいっつも寝てるぉ\(^_^)/
寝過ごしそうになって焦る

教官ゎ段階関係なくねぇ場所によって違うかもだけどうちが行ってた所ゎ授業するのゎ当番制みたいなかんぢってゆってたよ―
  • 2009-12-01│22:25 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
わたしの行ってた所も、当番制っぽかったよ~e-454
学校によっても違うかもだけど。。
うん。うん。飲酒運転はダメだよ~e-446e-330怖いよね。。事故の映像とか見るとe-350
気をつけなきゃね~e-284
アニメーションの見たよ~e-454
音、カキーンっていってたっe-420e-454
ホームランって出てたよね!?めっちゃ早くて4回も見ちゃったe-454e-330

>舞ちゃん
大丈夫俺も大概寝てる(笑)
焦る前に目ぇ覚まさないと~ww
慣れると駅着く前に起きられるようになるよ←
ん~、どうなんだろ?当番制みたいではあるけど・・・
今の所1段階と2段階の授業で同じ教官に当たってないからね。。
○段階の当番制 なのかもね、もしかしたら。

>あやちゃん
うちんとこも多分当番制だと思うよ!
1段階内では同じ教官ってこと何回かあったけど、2段階でその人達にはまだ会ってないからね。。
あやちゃんも事故らないでね!(・∀・)
・・・え!?って思って3回位アニメ見直しちゃったじゃまいか(笑)
ホームランって出てないよ!^^;
カキーンでもないです(笑)
あれ終わりで止まらずに最初に戻っちゃうもんね・・・・見にくいよねごめぬ(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

