[Edit]



[Edit]

今日をやり直したい

今はだいぶ落ち着いたけど、ホントにもう1回今日をやり直したい気分です。。。
Javaやってて、いらないやーって消去したファイルが実はめっさめさ重要なもので・・・;
ぬぉぉぁぁぁぁil||li _| ̄|○ il||li

午前中、11時から学科の17番、人の能力とうんたらかんたら(ぇ
動体視力のお話とかあって、騙し絵とか見ながら実験されてたw
問題集で復習できるらしいので明日やろう。。

そんな帰り・・教習所の前の道路に出た瞬間、ドンッ!って音が・・・
目の前で、右折車が車の側面に衝突する事故が(´д`)
ぶつけられた方の運ちゃんが出てきて何か言ってすぐ発進してったけど。。
あんなとこでちょっとびっくり。

そして帰ってきてJavaでテトリス作ってた訳です。。。
ライン消すの入力して、もう最低限のテトリスが完成してたのに・・・・
余計な事したせいで動きもしなくなった><;
ファイル復元ソフトで復活させようとしたけどダメだったし。。
時間も暇も無いのに・・・どうしよ;

っていうことを忘れようとしながら夜はバレーボール!
チビちゃん達のとこにたまたまボールが飛んでって、なかなか渡してくれない所かボールの取り合いを始めてイラッ
テトリスのストレスそのまま引きずってたような・・・。
イライラすると頭痛くなるからそうならないようにアホでいてる部分もあるのに。。
ちょっと落ち着いてやれることやろう・・・。

明日はぱどの配達の日!
・・なんか最近ぱどの日に雨多くね?(´・ω・`)

Trackback

Comment

あ~ぁ。。。
ホントに、ショックだねe-441
そうゆう日って、あるよね。
もう1回やり直したい日e-351
わたしも、前にまだプリントしてない高校の卒業式の時
撮った写真消えちゃって・・
大事な写真が無くなっちゃって。。めっちゃショックだったe-350
もう、その写真は撮れないのに。。

元気出してねe-444e-330
悪い事ゎ重なるものさ―(´∀`)


そぉゆぅ日ゎ引きこもるのが一番いいんだよ―

自分が事故に巻き込まれんかっただけよかよか(´∀`)
  • 2009-12-03│18:07 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
なんだかねぇ・・悲しくなったというかもぉ・・絶望したっ!!って感じ(笑)
えぇそれは悲しいね・・・そっちのがショックだ(´д`)
慰めてもらったから元気出しますです(`・ω・´)

>舞ちゃん
まぁ今は1日単位だからね(笑)
年単位で悪い周期来てた時はハンパなかったし←
・・引きこもってたからテトリス崩壊したんだけどねw
そうだね、事故らなかっただけマシか(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

