[Edit]



[Edit]

一過、的な

朝からものっそい良い天気ー(・∀・)
・・・なんで昨日晴れねんだ(ぁ
その分ポカポカしてて、トレンチコート(黒)なんか着てたら暑いくらいで(笑)
でも風は冷たいって言う・・・やっぱり冬だw

今日はCGの授業!
もう新しく習う事はないらしく、最終課題の発表がありました。
演算子とかやってないのになぁ(教科書にある)・・って思いながらももう最後なのかぁっていう。。
これが終わったら卒業なのか・・・まだ学生でいたいぞー!!(ぁ
とりあえず最終課題、サイズ制限もないので自由に作れるんだが・・何作ろう?
ブタちゃん使うか野球使うか・・それとも何か違うもの?
せっかくだからどうせなら上二つどっちかを使いたいな。
・・ただしオオカミは作れません(笑)

帰ってきてご飯いただいて、学科教習21番、日常点検。
タイヤにチェーン巻いたり、タイヤ交換の手ほどき+教科書の内容で。
タイヤの外側のチェーン止めるのに一人で苦労してたけど、何とかできた!w
とりあえず頭に入れといて7日の技能で実習、だな(・∀・)

さっき電話かかってきて、20日は一足早く農園のバイトになりますた!
そして13日は、モニターの本採用が決まったから行かなきゃいけなくなって・・・応急救護が受けられなくなった;
いつ受けよう・・・3時間連続だからな。。。。23、24、25でどこかあるかな(´・ω・`)

最近車見てると無性に乗りたくなる自分がいます←

Trackback

Comment

そうだね~i-190もう、12月だもんね。。
後、残り少しの学生生活。。いっぱい、楽しんでねっe-446
へ~e-454タイヤにチェーン巻いたりとか、実際にやってみるんだねe-343
わたしの行ってた所では、そんなの説明だけ。だったよ~
だから、いまだにそんなコトやったコトないぃe-330

わかる―(´∀`)
朝とかクソ寒いけんコートきていったら授業中めちゃくちゃ暑いとかよくある笑
つか学校のある市と自宅のある市ゎ気温がだいぶ違うのら(´・ω・`)
だからこっち基準にしてたらあっちで暑いというめんどくさい事態\(^_^)/
でもチャリ寒いから仕方ないとゆ―ね


農園寒いヨ―(´・ω・`)
がむば―
  • 2009-12-05│22:19 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
学科の中で実習するってすごいよねw
ちゃんと機材があって・・・予約制だから全員ちゃんと触れて(・∀・)
チェーンつけたりタイヤ替えたりする事はまずないだろうけどいい経験だったよ^^

>舞ちゃん
あるよねぇw
特に電車とか校舎内とかクソ暑いし(´д`)
え・・・そんなに違うの!?そいつぁ大変だね。。。
温度差にやられないように。。
農園は何すんのかまだ分からないけど、力仕事って言ってたから多分暖かいと思うよ(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

