[Edit]



[Edit]

冷たいぃ

土曜日は相変わらずな毎週~!
今日もSC行ってきたぁ。先週行ってなかったから動き悪かったけど徹底的にやってきた!w
余力が残りすぎてて帰る頃もまだ動き足りなかったが(笑)
そして移動しようと思ったら・・・雨が(´д`)
家に着くまで自転車でとりあえず濡れて帰って・・・ご飯食べて出発。
その頃は雨降ってなくてラッキーだった(・∀・)

授業は前回の続き・・・って言われても前回出てねぇぇ
でも課題やってたから一通りは見てたから、今日は気楽だった(・∀・)
んで今回の課題・・・アルゴリズムってホント遊びだよなぁってつくづく思う問題w
1±2±3±4±5±6±7±8±9±10=11 となる式を全部出せ!
結構頭の体操にはなると思うんだがw
暇だったらやってみるといいかも?^^
俺は18個見つけたけど、答えは来週~って焦らされちゃったから知らん^^;

おばあちゃんとこに帰ってきて少ししたら母上から電話かかってきて。
サキちゃんが待ってるから早く来て!(バレーボール)って呼び出し^^;
雨降ってて自転車使えないから、家に帰らず直接体育館に歩いていって。。
練習試合してる横でそのまま遊んでた(笑)
体育館薄暗いからめがねかけてないとあんまよく見えないんだよね(´・ω・`)
でもとりあえず遊んでた←
体育館シューズ無くて足冷たかったけどまぁ仕方ない。。。
サキちゃんの手が俺よりも冷たくて、久々に冷たい手を触ったなぁって・・・;
外出たとき雨に濡れてさらに冷たくなってたけど(´д`)
俺が手の冷たさで負けるとは!(ぇw
バレーボール自体は出来なかったけど楽しかったですよ(・∀・)

明日はソフトボール!
・・・ホントに晴れるのかな^^;

Trackback

Comment

サキちゃんは、フジくんのこと大好きなんだね~e-446e-328待ってる。なんて・・かわいいなぁe-454
わたしの、手の冷たさもフジくんに勝てるカモっe-446
どうでしょ?魔性の女と呼ばれた子ですよ(ぇ
てかね、バレーボール始まった頃に、跳び箱の前で直立不動で動かなくなってたらしいのよね・・・
だから早く来いって電話かけてきたんだって^^;
・・俺の氷の手に勝てるかなっ!(マテ

コメントありがとでした^^
雨に濡れて風邪ひかないよぉにね―
ホント寒いもんな


そんな計算うちゎ数十秒で諦める自信があるよ(´∀`)



ん…フジさんロリじゃないよねんなんでもない笑
  • 2009-12-06│22:57 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
一瞬濡れただけだから大丈夫!
この前のぱどのがよっぽど濡れたよ←
雨降ると寒いよねぇ。。。。
・・知ってる!(ぁ
でも諦めんなーとちょっと促してみるw

んー?何ですか~?(笑)
ロ・・って見えたような・・・気のせいですかね?w
大丈夫自分の子供のように可愛がってるだけだから(・∀・)

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

