[Edit]



[Edit]

ハッスル!

昨日あんなに雨降ってたのに、今日はめっさ晴れたーっ!(・∀・)
雲ひとつ無い青空。そんな中でソフトボールです♪
9時からだったから少しだけグチャってる部分もあったけど全く問題なく試合できた^^
今日も3番ショート!もう定着してるのが少し嬉しかったり(笑)
3番は中学の時からず~っとだから好きな打順だし(・∀・)

今日は乱打戦だったのでハッキリ言って全然覚えてないが・・
とりあえず7-4で勝った!^^
勝因は相手の強打者1番を全打席抑えたことだよな・・・あれなきゃもっと点取られてるし^^;
末っ子は4タコだったけど俺は3安打2打点♪
1個よく分からずドン詰まりのセカンドゴロ打ったことだけがすっごい悔いだ(´д`)
なんかアウトになるってそれだけですっごいその後の気持ちが下がるのよね(´・ω・`)
打てて当然のレベルでやってるソフトボールだからだと思うけど。。
まぁ勝ったからいいさ!エラー無いし(・∀・)

その次の試合で審判の担当になってたのでそのまま審判してきた。
あんまり日差しも暖かいんで腕まくって半袖状態でやってたしw
ひんやり冷たい風が気持ち良かった(笑)
セカンドのおじちゃんがあまりに気さくなんで試合の合間ずっと喋ってたww
ちょっと前までの「敵チーム」って気持ちから、「同じリーグでソフトボールをやる人」に段々考え方が変わってきたみたい(・∀・)
自分のチーム以外は異物として見てたのと、同じリーグでプレイする仲間じゃ全然気持ち違うもんね。
対戦相手であることに変わりは無いけど、他チーム交流も大切だよね。
何当たり前のこと言ってんだーって人もいるかもだけど、俺が疑心暗鬼だからこういう考えが生まれるのです。

帰ってきてビデオ撮ってたもの見てたら・・クロスゲーム最後まで撮れてなかった(´・ω・`)
途中でテープ切れたらしい。。。
うわぁショックだぁ(´д`)
明日ネットで見なきゃ←

火曜日中間発表があるのに、卒研であるテトリスまだ修復できてないよ(゚д゚;)
ヤバいちょっとピンチだ。。

Trackback

Comment

下の記事の計算

19個ぐらい見つけて
もうなんかいいやーって思えてきたww

もう少しありそうではあるが・・面倒になったww
  • 2009-12-07│12:45 |
  • みるきぃ URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-07│22:44 |
  • [edit]
あれ・・・マゾデ?
ホントに19あったら俺探し直しなんだが←
面倒になるっしょwww
こんなの課題に出すなよなって思うもん(´・ω・`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報

