[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

直ったと思ったのに・・

そういえばで思い出した・・・午前中すっごいヘマしたんだった(´д`)
ブログ書かなきゃ思い出さなかったのに・・・まぁ仕方ないよね、日記書いてる人間の性だもん(´・ω・`)

今日は9時から技能の日!
2段階の最初だ~車乗れるぜ~なんてウキウキ気分とは裏腹に朝からめっさ焦ってて。
必死で朝の片付けして、必死で準備して、よし間に合ったさぁ行くぞ~で教習所に行った所・・・
IDカードと教習生証忘れた(´д`)
まだ時間あるから事情話してキャンセルにしてもらおうって思ったら、無くても乗れますよ~とのことで。
良かったぁぁ~助かった^^;
とか思ってたのが一転・・・

仮免許証も忘れて終わった。

2段階目からは必須の仮免、忘れないようにって財布に入れるようにしてたのに、その財布を忘れた・・・
さすがに仮免ないのは無理で、強制キャンセルにil||li _| ̄|○ il||li
事務の人の優しい取り計らいでキャンセル料取られなかったけど・・・はぁ。。。

ドジでのキャンセル2回目、でも今回ばかりは間抜け過ぎにもほどがある><
色んな人に迷惑かけて・・・IDカード忘れや配車手続きしてくれた人、教官、事務の人・・皆に迷惑かけて。。
長い事間抜け発動してなかったからやっと直ったと思ったんだけどな・・・相変わらずか;
さすがに、時間浮いた分Java出来る~なんて気持ち切り替えられなかったよ。。。

それでもやるっきゃないので速攻帰ってJava。
2時間かけてやっと元通りにテトリス動くようになった!><
たった1文抜けてただけで動かなかったって言う(´д`)
だからプログラミング言語嫌いだ・・理解してないから余計難しいのだけど;

そして13時から2度目の教習所。今度は学科の18番。
さすがにIDカードも他のも全部つめて来たけど・・朝対応してもらったお姉さんは避けて原簿貰った←
いやだって朝ので絶対覚えてるじゃん・・・やだもんw
きっちり受けて、学科は順調順調♪

帰ってきて再びJava・・大枠は出来たので効果音つけたりしようと思ったんだけど・・・結局動かなくなったからやめた(´д`)
何が悪いんだがさっぱり分からんし。。
でもこっちは時間あるからちょっとずつ頑張るっ
あとはCGの課題・・・ちょっとずつ頑張るっ!←

Trackback

Comment

あ~ぁe-443e-330
散々だったねぇ。。。急ぐと、何か忘れる。ってコト
あるよねe-351
気を取り直して!!次は、忘れないようにね~e-454e-343
あるある笑

うちゎ教習所のカードと仮免とコンタクト(メガネも)忘れて親に電話して急いで持ってきてもらったよ笑

親にばちおこられたけどね笑
  • 2009-12-08│22:32 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
散々ってか・・そのまま消え去りたくなった(´д`)
急ぐとダメだよねぇ・・・・たぶんここんとここんなに急いだ事なかったから、何事も無かったんだと思うよ。。。
大丈夫!今度はバッグ忘れない限り絶対持ってるから!(笑)←
まぁ・・バッグ忘れて出かける事はないよねきっと。。

>舞ちゃん
あるよね^^;
まぢでか・・・でもばち怒られてもちゃんと持ってきてくれていいやん(・∀・)
うちは誰も居なかったしね・・・w
それにどの道間に合わない(笑)
もう二度と忘れないようにするさっ!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

