[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

(´д`)

・・最近火曜日はいつも頭痛い気がする。。。
ってかたぶんだけど一番疲れる日なんだよねきっと・・だからかも。
そのため5限辺りから急激に口数とトーンが下がります←

今日は9時から技能~。
昨日帰ってすぐにIDカード・仮免をバッグのポケットに突っ込んだから、バッグ忘れない限りもう大丈夫だぜぃ(・∀・)←
ってことで1週間ぶりに車乗ったぁぁぁ怖かったぁぁぁぁww
最初日常点検を教わって、残りの時間慣らし?というか路上前の最終チェック?みたいな感じでぐるぐる・・
スタート直後明らかに中央線踏んでたんだが←
カーブ曲がった後ふらついたりとかね(笑)
でも気づいた時には何てことなく乗ってたから良かった!^^

今日は大学で12時20分から卒業生ガイダンスってのがあったから、帰ってすぐお昼食べて・・11時過ぎに出発^^;
ハッキリ言って聴く必要ないことばっかだったんだが(ぁ
卒業証明と成績証明、予約購入してきたけど俺あれ必要なのかな・・・^^;

そのまま3限、身体コミュニケーション。
二人組ストレッチとかやった後で、また特殊な身体接触コミュニケーションしたぁ
ETコミュはこの前も書いたけど、指同士を付けるよね。今回は指じゃなくて腕をくっつけるの。
てか・・・ますます何も感じないんだけど^^;
組み合わせは男女で~とかって話になって、くじ引き形式でキャッキャ言いながら盛り上がってた(笑)
最初は、「男の子が選んで迎えに行って~」とか言ってたけど、あれだったらどうなってたんだかw
何も感じない~とは言ったけど、腕だけでも段々居心地良くなってくるのね(・∀・)
ただ相手の子からは、振り回されそうな感じが伝わってきてたけどww

4限の間にCGの最終課題やってた。
動画編集は大学でしか出来ないから、そこ中心にやってたんだけども。
構想上のラストのシーンは完成しました!
ブログにも乗せた、ブタちゃんのシーン使ってるので、あーあれかwって思ってくれればいいかとw
あとは面白おかしくシナリオ通りに作るんだぜ(・∀・)

5限がとにかく寒くて・・・しかも久々に寝て(ぁ
今日は6限があったのでぐはぁ。。
・・よくよく考えたらめちゃくちゃ時間無い事に気づいたこの頃←
CGだけじゃなく、テトリスも作らなきゃいけないっていう最悪な組み合わせが、締め切り同じ日って言う(´д`)
遊んでる暇ねぇぇぇ

Trackback

Comment

今日は、忘れなかったんだ~っe-446e-287
そっかぁ~。。やっぱり、1週間ぶり。とかになると怖いんだねe-330
でも、感覚取り戻せばなんて事ないよねe-343

また、楽しそうな授業♪いいな~!
ぅんん。。?振り回されそうなかんじが、伝わる?って
大きいコだったの?e-330
もちろん!もう忘れるつもりは毛頭無いっ!!(`・ω・´)
うん・・・だってまさかカーブふらつくなんて思わなかったもん(笑)
1週間でもブランクってあるんだなって思ったよ・・・。
感覚は戻ったからもう大丈夫だけどね(・∀・)

何て言うんだろ、活発&積極的な性格なんじゃないか・・?みたいな。。
あっち行きたいこっち行きたいって振り回しそうなタイプかなって。
まぁ・・170cm近くある子だったけどね(笑)

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

