[Edit]



[Edit]

苦労。。

今朝は暖かいなぁなんて思いながら起きたけども・・・
外出たら結局寒かった((゚д゚;))
雨予報が曇りに変わっただけでもありがたいこっちゃ。。。

午前中は教習所!
まず学科の15番!もろに「テストには出ないとこです」って言われたけどw
死角は怖いんだぞ・・・って言うお話。。しっかり回り見なきゃだね!
その直後に技能!そして初の路上!
横浜周辺は車通りめっさ多いので恐ろしいくらいだよ(´д`)
トラックガンガン走ってたし。。。
死角のお話聞いた直後にこれはものっすごい怖いって^^;
周りスピード違反車ばっかだし←
最高速度で走ってるはずなのに・・・あれ、置いてかれてる(・ω・`)・・・w
横断歩道の怖さも体験・・・走って渡りに来んなし!!
初の60km/hも出したけど、きっと周りが速いからだろうけど、別に怖くは無かった。
教習所内での40km/hですら怖かったのにねぇ。。

車は怖かったり楽しかったりだったけども・・・今日は教官がハズレだった(´д`)
無口なのはさ、俺もだから別に良いけど・・あからさまにやる気無い態度はどうなんだろう。。。
あんな人初めてだったな・・・もう当たらないと思うけどw

昼間はCG作成とにかく進めてて・・
夕方髪切りに行って来たぁ。短くなってサッパリ(・∀・)
ドライヤーで固められたのかよく分からんけど、それ以降今日はパッツンだったwwっうぇwww

そんな頭のままバレーボール!
帰った時の状態がパッツンだったからほぼずっとそうだったんだろう。。。
今日は違うチームの人達が練習に来てて、後半結局練習試合って形になったけど。。
サキちゃんがまた固まってた・・
なんでも人が大勢来ると固まるというか緊張するというか、そんな状態になるらしいのよね(´・ω・`)
そのせいか一言も喋ってくれなかったし^^;
途中で泣き出す始末で・・とりあえず抱いたまま眠っていただきました(笑)
帰りごろにはいつもの元気が少し戻ってたので大丈夫でしょう。

明日はまともな教官に当たって欲しいな。。。

Trackback

Comment

なんか中の四十ゎ怖いよね;;
でもうちゎ最初ゎ外の六十も怖かったぞ;;
今じゃ下道100でも余裕だけど←え


はい 安全運転しましょ―(´∀`)(黙
  • 2009-12-10│17:51 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
おー分かってくれる人が(笑)
場内の40km/h怖いよね(´д`)
たぶんあれだ、周りの車のスピード差のせいだと思う。。
外出た瞬間からスピード感全然違ったもんww
え・・・安全運転しましょー!ww

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

