[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

睡魔・・

カリン湯が美味い今日この頃です(・∀・)
たまたまカリンを丸ごと貰ったのでお母さんが砂糖漬けにして煮たのよね。
それをカップに入れてお湯を注いでハチミツ入れて。
熱々だと体温まりまふ(*´∀`)

今日も午前中教習~
9時から技能で、1段階で1回乗ってもらった教官だった!(初めて、「初めてじゃない人」が乗った
昨日とは打って変わってやりやすいし話しやすい^^
昨日:「あせ ら な い」
今日:「焦らないでゆっくりでいいからね~」
・・なんだろうこの違い(笑)
昨日とは違って人通りのほとんど無い大通りだったからスイスイだったけど、もうちょっと歩行者いるとこやりたいな。。
次辺りうちの前を通りそうな気がするwww

続いて学科の19番、状況の悪い道路ってことだったけど・・・
そんな怖い状況下で車なんか乗るかしら(ぁ
夜間は仕方ないかもしれないけど、雪の日とかねぇ・・・横浜は特にかわそうと思えばかわせるし。
あと大地震はともかく武力攻撃等のうんたらは・・まずありえんでしょ(笑)

午後から大学で授業~なんだが・・
なんかゴルバチョフさんがうちの大学に講演に来てたらしく、駅からやたら厳戒態勢がしかれてた^^;
家族法の先生に「講演行かないの?」とか聞かれたけど・・・
今日初めて知ったし・・・行きたかったとしても教室に座ってて先生も居る状態で抜け出すのはねぇ・・ww
その相続のお話は真ん中からほぼ聞こえてない状態だったが←
なんかやたら眠くなって・・・起きたり寝たりで・・体あちこちつねったりしてて(ぁ
さすがに次の時間堕ちるなぁなんて思ってたけど起きてた^^;
不思議だねぇ・・・あの授業だけは寝れる気がしない(笑)←

そうそう帰りに来年度版の手帳買いました(・∀・)!
今のよりもちょっと幅が狭いけど、書き込み欄が今よりでっかいって言う優れもの♪
まだ1か月分残ってるけど、1年間ありがとうってことで世代交代してもらいます^^
日曜日から始まってくれるのを見つけたからちょっと嬉しいのだ(*´∀`)

今日は早く寝よう。。

Trackback

Comment

かりんをまるごと貰ったんだぁ
かりん湯って、おいしぃの
体、温まるんだね

怖い状況。。
運転してると、いろいろ予期せぬコトがあるかもしれないよぉ
  • 2009-12-11│22:27 |
  • ayacoco URL│
  • [edit]
ごるばちょふ!

……って誰だっけ?←
  • 2009-12-11│22:42 |
  • ちゃゆ URL
  • [edit]
まぁ…
教官ゎね;;
うざい人ゎほんとぐちぐちゆってくるからね―
しかもその人何回もあたったからね…
仮免前にあたってボロクソゆわれたからくじけるくじける…(´・ω・`)
精神的に死んでた;

ゴルバチョフさんが講演にくるの?!
さすが有名大学ゎ違うなぁ…
うちの大学ゎみうらじゅんが来ただけだよ―
めんどいから講演でなかったけど←
  • 2009-12-11│23:29 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>あやちゃん
カリン湯美味しいよ~(*´∀`)
あの味は覚えると急に飲みたくなるよ(笑)
冬場にオススメオススメb
予期せぬ事・・・色々ありそうだよね(´д`)
気をつけて運転しなきゃ。。。

>茶癒ちゃん
ゴルバチョフはソ連時代の最後の書記長(大統領)だよっ!
すっごい人気の高い人で、日本の学位もいっぱい持ってるみたい。。
今のオバマさんくらい友好的な人だったらしいよ。

>舞ちゃん
うわぁ・・・それはつらかったね;
でもあの人もそういうタイプだよなきっと・・・もう当たりたくないww
でもちゃんと免許取れたから良かったじゃん^^
みうらじゅんw・・・誰だっけ^^;
でも人が来るってだけでもまだ良くない?来ないとこもあるんだし。

お三方アリアとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

