[Edit]



[Edit]

さみぃ・・・

なんか今日ずっとつぶやいてた様な・・・・さみぃ。って^^;
今週もしっかり雨が降って・・・ここんとこ毎週靴乾かしてるよ。。。
毎回靴下濡れる位浸水してきて、2、3日かけて乾かして・・・
今日もまた(´д`)
冬なのに明日は20度だって言うし、雨やたら多いし、今年はおかしいよね(´・ω・`)

今日はCGの授業~だったけど、CGのお話ではなくて認知心理学のお話!
人の物の見方ってのを理解しとくとCGはやりやすいんだ~なんて理由でだったけど、
別に知ってるよって内容のお話だった^^;
だから課題の作成やりながら聞いてたのだけども、話半分に操作してるとどっちも中途半端になるのね(笑);
結局そんなに進まんかった。。。
去年までの作品って見せてもらったんだけど・・あまりにしょぼくて、俺が作ろうとしてるのってとんでもない気がしてきた^^;
もっと簡素目指しても問題ないけど・・でも決めた以上は目標どおり完成させたい。
しっかりやるぜぃ(・∀・)

14時から教習だったけど、帰ってご飯食べる暇も無かったので菓子パンでお昼。。。
横浜から歩いたら予想以上に時間かかって靴がどんどん濡れてった><;
13時横浜着だったけど、30分に教習所着いたから間に合って良かった^^;
学科の22番駐停車のお話。
暗記多いぞ~なんか言われたけど結局そんなんばっかりやんw
続いて技能は雨の中師走の中渋滞の中、最悪の条件で交通量多いとこ通ってきた(´・ω・`)
この時期は進路変更なかなか入れてもらえないよ~なんて言われてたらホントだった(笑)
トラックガンガン走ってるし、追い抜き追い越しガンガンされるし、割り込みされるしwww
いやぁ・・・ゆとりは大事だね(何
色んな教官に乗ってもらってると一人ひとりから違う事色々吸収できるからホント勉強になるわぁ。。
・・ハズレ教官以外ね(ぁ

帰ってきてCG!とりあえず今作ってた部分は完成~♪
次から物語に沿ってどんどんボケいれながら作っていきますw
シーンごとに細かく分かれるから時間はかかるけど・・・パーツでも見たいって人もしいたらアップします。
こっちも意見聞きたい部分はあるので、もしいたら、ね。

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

