[Edit]



[Edit]

慌しい日曜日

昨日は帰ってきたのが遅くて、目がとろんちょしてて更新どころじゃなかった。。
って遊びに行ってた訳じゃないんだけどね・・夜帰ってくるのはつらいです(´・ω・`)
ただ久しぶりにラジオ聴いてたら、たまたま陰陽座がMCやってる番組だった!(・∀・)
歌ってる黒猫ボイスも好きだけど地声はかわえぇw
あの声は惚れるわ(*´∀`)←

今日はモニターで浜松町行って来た。
あそこでの検査は寒いからそれだけが嫌だ(´д`)
じーっとしてたら検査中に意識とびかけたし^^;
どこでも寝そうになるのは困ったもんだ。。
帰りは試験品持たされたから荷物が重かった・・・。
350mlの飲み物を1日1本7日分て・・・手ぶらで行かなくて良かったよぃ(´・ω・`)

14時に帰ってきてお昼食べて、またまたCGの課題~
別のシーン作り始めて、まぁいいとこまで進んだ・・・かな?
ようやく全体の1/3って感じ。
でも実質もう1ヶ月ないからちとつらいな。。

・・簡素に書きすぎたかなw
せっかくなので追記でバトン!

なめちゃんから戴きました!
なんだかホントに久しぶりだな・・・・。

Q1 お名前と性別ど~ぞ!
A1 フジです(・∀・) 一応男です(ぇ

Q2 年齢は?
A2 23歳・・・らしい

Q3 じゃぁ、趣味は?
A3 体動かすことぉぉぁぁあ

Q4 変な癖ってありますか?(口癖も含む。)
A4 色んな物にすぐ簡単に影響されるので何とも言えないが・・今は まぁ とか よぃ(語尾)?
そもそも俺って喋ってたっけ(マテ

Q5 好きな俳優さん(または女優さん)は?
A5 さいきん原幹恵さん(・∀・)

Q6 何故・・・?
A6 なんか来たんだよねぇ・・・w

Q7 好きなアーティストは??
A7 陰陽座!アリプロ。あとは曲でちらほら

Q8 そのアーティストのどんなところが好き?
A8 声の魅力もそうだけど、純粋に歌詞の世界観だろうねぇ。陰陽座は純「和」だし(・∀・)

Q9 好きな漫画は何ですか? それとも、あんまり漫画読まない派?
A9 ワンピースが今は一番! 週ジャンプ・週マガジンは読破します(*`・ω・)b

Q10 生息地は? (都道府県単位でお願いします。)
A10 神奈川県に生息中。週4で東京都に遠征しますw

Q11 へぇ~、、、そこで有名なものと言ったら?
A11 シウマイですか?w 鎌倉と中華街とレインボーブリッジとかもかな?

Q12 後ろ向いてください。
A12 え?

Q13 さっき、本当に後ろ向きました?
A13 う、うん。トラが居たよ←

Q14 あ、身長差って素敵ですよね~。(いきなりか
A14 ・・俺は20cm以上はちょっと^^;(ぇ

Q15 爬虫類は平気?
A15 ものによるけどまぁ見るだけなら。

Q16 じゃ、カエルは?
A16 泣きべそかいて逃げます(

Q17 ポジティブ? ネガティブ?
A17 ポジティブシンキーング!!

Q18 メガネしてますか? ま・・・まさか黒ぶちメガネ・・・!?(ドキドキ
A18 野球・バレーする時はしてます。あとは必要な時にちょくちょく。あれは黒縁になるのかな^^;

Q19 最近嬉しかったことは?
A19 バレーボールですかね?w

Q20 ラジオ聴く?(聴く方は、よく聴くラジオ局も。)
A20 1年の時は朝タペストリー(東京FM)聴いてたけど・・今は全然だね。。(昨日はたまたま

Q21 「引きにくい釘抜きにくい釘引き抜きにくい釘」 3回言える?
A21 言えましたよん(・∀・)

Q22 何でもいいので宣伝してくださいな。
A22 いーしや~~きいも~~おいも!(ぇ

Q23 うはっ、となる(どんなだ)異性のしぐさは?
A23 まぁ電車で寝てて起きた時に隣でお姉さんが寝てたらびっくりするよね。さっきおっさんだったじゃん!って(違

Q24 几帳面? 大雑把?
A24 几帳面な中にも大雑把あり(笑)

Q25 「哲学者になれ・・・!」て言われたことは?
A25 医者になれば?って言われた事はあるww

Q26 サングラスの芸能人と言えば・・・?
A26 タモさんかEXILEのいかつい人だよね(笑)

Q27 「あ」から始まる芸能人、一番初めに思い浮かべたのは?
A27 あっちゃん(オリラジ)・・・・フルネーム知らねwww

Q28 好きなキャラクターは?
A28 マリオは永遠です(笑)

Q29 体温は高め? 低め? それとも普通?
A29 普通じゃない?最後いつ測ったっけ・・

Q30 「ロザン」っていうコンビ知ってますか・・・? 
A30 そういうのには疎いもんで(-_-;)(とか言いながらなめちゃんの回答で誰かは分かったw

Q31 ↑の二人の名前、言える?
A31 宇治原くんしか知らん~

Q32 友達に同じ名字の人がいるZE☆ (Yes or No)
A32 自分と同じ、でしょ?・・・ここらじゃレアだからねぇ。。

Q33 尊敬している人物は?
A33 イチローの自己管理は本当にすごいと思う。。

Q34 ↑は何をやっている人?
A34 めじゃーりーがー

Q35 なんか名言お願いします。(オリジナルで。)
A35 この世に偶然なんか無い、あるのは必然と誰が何をするかだっ(一部パクリ

Q36 ペンのキャップとる時に、親指と人差し指の間にインクつきますよね?
A36 つきませんけど?

Q37 つくよね・・・?
A37 いや付かないってw

Q38 つくに決まってるよね?
A38 どんだけペンの扱い下手なんですかwww

Q39 このままではどんどん変な方向に行ってしまうので、この辺で終わりにします。
A39 そうだねぇ

Q40 お疲れさまでした!
A40 おちかれぃ^^



やりたい人どうぞってことで!
さてCG続きやらなきゃ。

Trackback

Comment

お久しぶりです♪
モニターって、そんなに水分採らせて、なんの実験?なんでしょぉかぁww
お疲れサマですw
でもって、私も最近原幹恵サン、めっちゃ美人さんで好きですーww
嬢王の影響ですが(*゚艸゚)
  • 2009-12-14│02:41 |
  • まりまり URL
  • [edit]
陰陽座って女の子だったんだ←曲も人も知らない所からはじまる

いや寝過ぎやろ
サンプリングみたいなやつかぬ。1日350…私にゎ多い量だなぁ…

引きにくい釘ゎひきにくいひきにきゅいくぎゎひきにきゅ…


orz
  • 2009-12-14│07:22 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
こんばんはe-454
フジくんは、ホントにどこでも寝るんだe-451e-330
そんな、寒い所で寝てたら死んじゃうよe-450

あ。わたし、マジックのインク・・たまに付くよe-351
>まりり
お久しぶりですぅ(・∀・)
水分というか、その中に入ってる成分による体の影響を見たいのよw
めっさ美人よねwwwしかも年下とか何(笑)←
声も可愛いから好きだぁ(ぇw
・・なんで女の子と女の子の話で盛り上がってるのでしょうかwww

>舞ちゃん
陰陽座ってメタル系バンドなのよ。ボーカルは女性だけど。
暇だったら検索したらPVいっぱい出てくるよ(笑)
最近寄りかかって座ってたら睡魔が襲ってくるんだぜ(・∀・)←
検査中うつ伏せだったから余計眠くなって・・・w
その飲み物の中に入ってる成分が体に与える影響を見たいんだって。
俺もサンプルの一部だけど、1ヶ月に1回行かなきゃならんからねぇ。。
・・ドンマイ(笑)

>あやちゃん
こんばんちわ(*`・ω・)ノ
おぅ・・死ぬかと思ったんだぜ(嘘
寒いっても20度の部屋の中だからね・・背中 はだけてるけど^^;
心配してくれたんだ?ありがと(笑)
え・・・あ、いや、読まなかった事にしてkr(ry
たまにならあるって!

お三方ありがとでした^^
こんにちは。反応が遅くてすいません。
バトン拾ってくださってありがとうございます^^

…名字は自分と同じ、だったんですねっ!?
私完全にロザン引きずってる…orz
マリオは永遠です、が良かったです。
私もそう思います。(笑)
え・・・どうだろ(笑)
俺はそんな風に読んだけど・・個人差あっていいんじゃない?(・∀・)
20年前からず~っとマリオで生きてきたからね(笑)
ある意味すごいかと^^;

コメントありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

